-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



TEAM Risky_Run(リスキーラン)始動!

あけましておめでとうございました。

とっくに正月明けましたねw
まあいろいろと今年もよろしくです。


さて
私のチーム、45sumzも今年で3年目。
MPやってるチーム員も少なくなり今では4人しか活動してる様子が把握できてません。

ただ3年もやってるとすっかり古株クランになりました。
末永いのがうちの強みです。
仲は他よりいいと思います。

新しくメンバーを入れよう、ということはこの間もありましたが
やっぱりうまくいかないものです。

意思疎通のできるメンバーでないとやっぱり嫌ですね。
他で何やらかすかわからないのも怖いし。

流行ってるクランほどそういうことで失敗します。
だから気軽に入れるのはどうかと。


うちはオフ会も開くほど仲いいですから
そういう末永い付き合いができる新しいメンバー。
随時募集中です。
女性も大歓迎です。
むしろ女性のみの募集です。
年齢はじゅう…<-死ねw



というわけでちょっとリニューアルしました。
クラン名も呼びやすく。

[Risky_Run]リスキーラン

です。
ヤラシイでしょ。
ステッカーもつくってみた。

risky_logo.png

エロいでしょ。
マゼンタはクランカラーです。


MPでこのクランタグを見かけたらやさしくしてくださいね~

じゃあ車でも買いに行ってきます。
ノシ

タイマンXバトル Rd.3 リザルト

こんばんわ^^

先日、lonely world serverにて開催しましたタイマンXバトル Rd.3 in lvhillの
試合結果をお知らせいたします。

taiman-rd3result.jpg

予選1位から優勝を匂わせたFOXさん。
さすが"帝王"FOXさんですねw

今回は参加者もかなり多く、僕が企画したドリコン史上最多の14名の方がご協力くださいました。
しかし鯖が非常に重たく、走行に支障が出るレベルのpingの高さで進行が遅れることがありご迷惑をおかけしました。

ですが、次回より鯖の方も少し改良してうまく運営できるようにしていきますので
ぜひRd.4も沢山の参加者の方をお待ちしております^^/

本日のドリコン 鯖IP

大変お待たせしました 


本日のドリコン IP


61.199.112.36:7777

お待ちしております

ドリコンのマップ配布しまーす

こんちわ~

ドリコンのマップが出来たので、配布いたします。


ドリコンマップLVhill


iplだけなんで他のマップを入れてても大丈夫です^^


あと動画つくりました。




音楽をつけただけなんですけどw
あんまりいい走りが出来なかったので寄せ集めなんですけど。
もっとキレた走りを期待しています!

タイマンXバトル Rd.3 in LVhill 開催決定

お久しぶりです^^

10月になってしまいました~
そろそろドリコンをまたやろうと思います。

taiman-rd3pos.jpg


開催鯖はいつものとこ(lonely world server by ikemen)です。

審査コーナーですが
ここです↓

taiman-rd3sinsa1.jpg


簡単な図ですが、気が向いたらまた動画でw



今回からオフシャルルールが変更になりました。

1.コースアウトは後輪のみ出てもいいです。
2.審査は車両に同乗して行います。
3.ドライバーズミーティング(21:00~)に参加していない方は参加できません。


以上がこれまでとは違ってくる点です。
なので時間厳守でお願いいたします。

ご不明な点はコメントにどうぞ。


簡単すぎますがこんな感じで説明を終わりますw





あと最近サーキットよく行くようになりました。
こんなん撮れたよ。

dori2.jpg


もっと練習しなきゃな~
廃タイヤ募集中です!

| HOME | NEXT »

« | 2016/12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

