-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



1・25 CARRAGEドリコン続報

100ヒット、やっとですwww
でもカウンター入れたのが、ついこの間なのでもうとっくに・・・

もっとたくさんの人に見てもらえるようにがんばりますwww


それで本題ですが、1月25日に行うイベント「CARRAGEドリフトコンテスト」の開催サーバー&時間が決まりましたんでお知らせしますwww


<開催サーバー>
LEMONADE SERVER (0.2.2)
nexviper223.ddo.jp:7777

<開催日時&エントリー期限>
1月25日(日) 午後8:45まで参加者受付
          午後9:00スタート

<現在参加予定の方>
JC_mayura
S13 様
ulkiora 様
[SDR]Ryda 様


・・・以上です。

もうちょっと人がほしいですww当日はもっと参加者が来てくれることを願いますww

あとギャラリーはもちろんOKですよww(荒らし以外ねw)



最後に、



伝説のCARBOYドリコン・・・今見てもすばらしいですw
今のドリフトとはレベルが違うけど、この時代のドリフトには
かっこよさ、笑い・・・そんなドリフトに本来あるべきものがすべてそろってましたねwww


今度のイベントもこんな雰囲気を出していけたらうれしいですww

では当日は盛り上がりましょうwww

コメント

どうも

待ちに待ったドリコン、もうすぐですね^^
楽しみです!
今から当日ミスしないよう練習してます

<ulkioraさん>

イベントを楽しみにしててもらうと、ボクもイベントを成功させようという気が出ますww

当日は皆さんのスゲー走りが見れると思うので、楽しみにしてますよwww

やあひさしぶりドリコンたのしみにしてるよみにいくねWWW^-^
でわ

<Forrestさん>

ギャラリーはいればいるほど燃えますww
ぜひ見に来てくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/13-e4323d17

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

