-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



VC峠改造してみました~・デコトラいじり

やっとこさ体が元に戻ったっすwやっぱ健康がいちばんっすね~

さっそく今日の本題へ。

VC峠が最近MPで流行りはじめましたねw
自分もあそこのコースMODをすごく気に入っていて、峠の雰囲気が存分に出ているしコース幅もちょうど良いコースだと思いますw
あの寂れた感も個人的に好きな部分でもありますw

でも自分としては惜しい部分も多々ありました。
・途中2箇所の道路封鎖区間
・頂上のぶつ切り
・トンネル内の当たり判定ミス
などがどうしても引っかかりましてですね。


なので自分なりにがんばって作ってみました~

vctouge1.jpg
頂上のぶちぎれた道の先に駐車場を設置しましたw
ここで車を止めて一服しませんか?
vctouge2.jpg
ここはトンネル前の直線道路です。本来なら封鎖されていた部分を通行できるようにしてみました。
ちなみにダート路も通行できます。
vctouge3.jpg
このS字も道路封鎖されていました。これなら安心してS字をドリフトできますねw
ここも同じくダート残ってますよ~

・・・とまあこんな感じに。ささいな変更ではあるんですがこれで喜ばれる方もいらっしゃるかと思うのでアップしておきますね~

DLは
VC峠 Version 2(諸事情により削除いたしました)




水疱瘡でくたばっていた間、することもないのでデコトラダンプをいじってみたりしてましたw
まだまだ未熟者なので大したことしてませんがw
ベース車はdc様の射命丸です。(ちなみに私は東方ネタわかんない人ですw)
scorpion1.jpg
暗くてわかりにくくてすみませ~んw
scorpion2.jpg
イメージとしては「爆走トラッカー軍団II 暴走死闘篇」に出てくるサソリダンプですw(爆走トラッカー軍団シリーズの監督は多くの戦隊物・仮面ライダーシリーズを手がけた長石多可男さんなのですよ)

単に色をそれっぽくしただけなんですけど元のMODがかっこいいからかこれだけでもかっこよく見えますw

それで今製作中なのがデコトラMODとあわせて入れたいサウンドMODですw
アートトラックと言えばやっぱりマニ割りサウンドですかねw

納得いく作品が出来上がればまたブログに載せますねw


では今日はこの辺でノシ

コメント

VCいただいていきますね^^良かったら自分のブログにもお越しくださいましw

<FOXYさん>
VC峠DLありですw
そして今日は楽しかったですwまた遊びましょう^^/

あとリンク追加しておきますねw

余計なことかもしれませんが・・・

しらない外人さんのMODで、ばれなきゃいいという考えなのかもしれませんが、他人の作ったMODを改良して2次配布するのはあまりよくないことだと思います よく考え直してください

<[NGRno13]FOXさん>
やっぱりマズイですよね・・・
前のCEA Speedwayの時もアップしていいのか迷いました。
でも「外人さんのだからバレないだろ」って結局上げちゃったんです。

今回は一応KRさんのブログからDLさせてもらったものなのでKRさんには当ブログでのアップについて許可をもらったんですが、本来ならVC峠の製作者に許可を得てアップするのが筋ですよね。

ご忠告ありがとうございました。今後も配布物をアップロードするにあたって今までの考えを改めていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/58-c6f40271

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

