-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



All Japan SA:MP Dricon League

みなさんこんばんわ~


ご覧の通りブログを模様替え、というか題名も変えてしまいましたw

ここ最近はMOD作りよりもイベントの主催業務が主な活動になってきたので、
全日本SAMPドリコン連盟(全ド連)」を設立しました。


といっても
今までどおりの活動内容と変わらないので言ってみたかっただけなんですけどw


バナーの方も作り直しましたので、リンクしてくださってる方は使っていただけるとありがたいです。


今月もドリコンを開催予定です!
ステージを今考えていますので決まり次第また更新させていただきます。

さよならサニー…おはようMR2・Z31.240SXアイローネゲート

※画像が多いので追記に本文あります。


みなさんお久しぶりです!


このブログも遂に廃墟と化してきました^^;

更新が出来ないのは暇が無いから、


それはつまりリアルが充実してきた証拠であると・・・

続きを読む »

近況報告しまーすw & 45sumz新ロゴいまさら公開

超お久しぶりの更新ですねw

かなり放置してましたが俺は死んでないです^^;
むしろリアルが忙しいというのと充実したカーライフだったということが言い訳ですw

PCの前から姿を消していた間、愛車をパワーアップさせましたw
S13さんとのオフ会もしたしね^^

今日は俺のサニーの写真を貼り逃げしようと思いま~す

sunnyvolII0.jpg

自作グリルです
作りが荒い?しょうがないねw道具はペンチとタイラップしか使ってないし~w

sunnyvolII1.jpg

うーん、、、珍車入りだなw
次はダウンサスで車高落とそうと思ってます

sunnyvolII2.jpg

マフラー+R32スポイラーでますます変にww
当の本人はカッコイイと思ってしまっている
どうすかね?


このマフラーの音はこんな感じ

Nissan SUNNY B15 JC negro from JC mayura on Vimeo.



このマフラーはAMEってメーカーのB15用のものです。
テールだけです。



あ、あと45sumzのチームロゴが新しくなりました。
こんなんです↓

45sumz_st.gif

これをプリント屋に頼んでステッカーを作ってもらいました。
自分の車にも張ってありますw

sunnyvolII3.jpg

やっぱりいいですねぇ~
PC上だけで終わらせないってやっぱり、いいw



MOD製作も最近はサボりがちですけどやってます、たまに
実はもう公開間近の峠MODもあります。
それはまた次回お話しするとしましょー

ではノシ

デスクトップのはなし

最近デスクトップをいろんな方のブログで記事として取り上げてるみたいなんでうちもw
一応capriceさんが見たいと書いてくれたからそのバトンということでw

こんな感じですわ

my_desktop.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
ごちゃごちゃきもいさ血とかガキかお前はとか言われるだろうなfuck

Q2.OSは何?
XP SP3です。快適っすよ~

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺専用機です。今使ってるのは今年1月に自作したものです。AMDいいよ~

Q4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
作りました。最近作ったんですよ。でも完成してからデスクトップに合わないと気づいてしまったというw
欲しい人いたらあげますよ。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
変えますね。この前はアメコミのスポーンですね。その前はR33のドラッグマシンかな。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
これは81個?いつもこんな感じにごちゃごちゃしてるし数えんのも面倒なほどですよ。

Q7. 何かこだわりはある?
黒を基調としたダークなの選んでます。ブログもそうだね。
自分の好きな色の組み合わせは黒+赤・黄・白です。

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
・・・ハイw
実は背景もそのためにw
だってスポーンの背景なんかだと誰も触れてくれなさそうだから・・・

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もう結構いろんな人のブログでこれやってるから見れてるからねぇ・・・
SA関係なしで見たい人は
・中学のときの初恋の人(ちなみにまだ大好きです<素人>)
・星月まゆら(引退おめでとうそしてありがとう<元AV女優>)
・ヴィン・ディーゼル(マッチョ<男優>)
・TOHJIRO(奇才<監督>)
・JCベイリー(出所おめでとう<レスラー>)




そんな感じですw
お粗末さまでした。
ノシ

水疱瘡にかかってしまいました。。。

どうも

この間から体がえらくて風邪っぽいなと思っていたら、先週の金曜日から体中に赤いブツブツが出来始めて、次の日学校休んで病院に行ったら水疱瘡にかかっているそうです。

それからどんどんブツブツが増えていって、口の中(歯ぐきや喉も)顔全体・頭皮・肛門やアソコにも・・・
鏡を見ると怖くなるくらいの変わりようでまるでお化けのようになっています。

熱も38度出るときもあるし、食欲でないし、頭痛いし。。。


上げたらきりが無いですヨ…

多分2週間前ぐらいにインフルエンザの予防接種を打ちに行ったときに院内感染したんだと思います。


今年はいいことが無かった、なにやってもうまくいかないなぁ。
厄年だな。うん。


とりあえず体中痛いんでこの辺でノシ

| HOME | NEXT »

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

