-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



マニアックなゲーム紹介②~Street Legal Racing Redline~

更新サボりまくりですねwすんませんww
最近MPにも行ってないんですけどその理由はまたPS2のゲームにハマリだしたからかもw
GT3とかD1GPとかNFSUG2とかねw

それとこのBlogやっぱり需要ないかなwって思っちゃってww
でもまだ作ったばかりなんで一応1週間に1回ペースで更新しようかと思いますんでw


それでは今回の記事の本題にw
「Street Legal Racing Redline」(以下 SLRR)という、おそらく車系ゲームの中でもっとも
マニアック度が高いゲームでしょうw
その分かなり中毒性のあるもので、将来チューニングカー関係を職業にしたい方や
とにかく「車=命」の方にはオススメですww

S053Street_Legal_Racing_Redline-fro.jpg


このゲームの詳細は続きからw

続きを読む »


マニアックなゲーム紹介①~WTC~

やっぱりプロレスネタはうけが悪かったので車ネタを中心にしていこうと思いましたw
というわけで今回から僕のやったことのあるマイナーなレースゲームのレビューをしていこうと思います。
そして、僕は単にレビューしても普通なんで自分なりにドリフトした感想を述べてみようと思いますww

PCゲームは実はここ最近になって始めたものなので、今までタンマリやってきたPS&PS2のゲームに焦点をあてていきます。

そういうわけで記念すべき?第一回目のレビューは
「WTC~World Touring car Championship」を紹介しますwww
WTC-0

パッケージはこれ。中古で大体500円しないと思う。

続きを読む »

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

