-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ドリコンのマップ配布しまーす

こんちわ~

ドリコンのマップが出来たので、配布いたします。


ドリコンマップLVhill


iplだけなんで他のマップを入れてても大丈夫です^^


あと動画つくりました。




音楽をつけただけなんですけどw
あんまりいい走りが出来なかったので寄せ集めなんですけど。
もっとキレた走りを期待しています!

タイマンXバトル Rd.3 in LVhill 開催決定

お久しぶりです^^

10月になってしまいました~
そろそろドリコンをまたやろうと思います。

taiman-rd3pos.jpg


開催鯖はいつものとこ(lonely world server by ikemen)です。

審査コーナーですが
ここです↓

taiman-rd3sinsa1.jpg


簡単な図ですが、気が向いたらまた動画でw



今回からオフシャルルールが変更になりました。

1.コースアウトは後輪のみ出てもいいです。
2.審査は車両に同乗して行います。
3.ドライバーズミーティング(21:00~)に参加していない方は参加できません。


以上がこれまでとは違ってくる点です。
なので時間厳守でお願いいたします。

ご不明な点はコメントにどうぞ。


簡単すぎますがこんな感じで説明を終わりますw





あと最近サーキットよく行くようになりました。
こんなん撮れたよ。

dori2.jpg


もっと練習しなきゃな~
廃タイヤ募集中です!

今日のドリコン パスワード

こんばんわー

今日、夜9時からタイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキットを
開催します。

鯖のIPは

lonelyworld.ddo.jp:7777


です。


入場パスは

supaga

です。


ご参加お待ちしております。

8月も開催! タイマンXバトル Rd.2&ダンタイXバトル in 日光サーキット

お久しぶりです!

遅くなりましたが第一回タイマンXバトル、おつかれさまでした~w
いきなり開催だったのでバタバタしましたが楽しんでいただけたでしょうか?

gta_sa 2011-07-22 22-17-23-00


名阪はなかなか難しいコースでしたが、あの短い練習時間でみなさますごいですねw


さて、今月もやりますよ~
タイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキット(gred様作)

そして今回は・・・
大会参加者が12人以上集まった場合、団体戦
ダンタイXバトル
も開催予定です!

taiman-rd2pos.jpeg


審査コーナーは1コーナーです。
詳しくは動画をご覧ください。




コースMODはgred様の日光サーキットを使わさせていただきます。

最近新バージョンのv2もアップされてます。
そちらへのリンクを貼っておきます。
(このバージョンはSAMP0.3Cにも使えるようになっています。)

日光サーキット



開催サーバーは前回と同じくこちらの鯖

"イケメン"adminさんの

Lonely World Server


当日のパスはこちらのページで公開されますので、チェックをおねがいします。


また、ダンタイXバトルの参加希望チームは私のブログかLonely World Serverブログにコメントをお願いします。
参加する方の名前と人数(最低3人)を記入の上、コメントしてください。



では大会まで短いですが、沢山の方のご参加お待ちしております!

7月22日(金曜日) タイマンXバトル Rd.1開催!

お久しぶりです。

記事書くのダルくてサボってます。。。


ケツ風走行会はいろいろとご迷惑をおかけしました。

結局はglanzさんのサーバーで開催することとなって、かなり参加者様を困惑させました。

すみませんでした。

ketsukazesyugo.jpg

結果の方は

優勝
[45sumz]GLANZさん

2位[SRV]mk.2さん 3位[JDM]OSAKAさん


となりました~

ご参加ありがとうございました~



気を取り直して、今回のイベントは。

タイマン×バトル ドリコン Rd.1 meihan

taiman-rd1pos.jpeg


ということで、ばっちりドリコンという形式で行いたいと思います。

ルールは全戦追走。
サドンありのトーナメント方式。
採点は、相手との距離>ライン>角度
で評価します。

走行ラインはドラミにて発表します。

練習走行についてはスムーズにドラミが終了いたしましたら、15分~20分とります。

開始は21:00から

ドラミをはじめますので

時間厳守でお願いしたします。


詳しくはこちらのブログにて告知しますので
参加者の方は目を通してください。

Lonely World オフシャルサイト

なお、マップMODに関してはgred様のブログにて公開されている
meihanマップを使用します。
MP用にファイルをまとめた、参加者向けのイベント限定名阪スポーツランドを作りました。
こちらからダウンロードをお願いします。

名阪イベントmap

ダウンロードパスワードは

LSD


当日は鯖にパスワードをかけます。
パスは名阪マップに添付してあるテキストか鯖オフシャルブログにて公開しますのでよろしくお願いします。


ご参加おまちしております。

| HOME | NEXT »

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

