-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



タイマンXバトル Rd.3 リザルト

こんばんわ^^

先日、lonely world serverにて開催しましたタイマンXバトル Rd.3 in lvhillの
試合結果をお知らせいたします。

taiman-rd3result.jpg

予選1位から優勝を匂わせたFOXさん。
さすが"帝王"FOXさんですねw

今回は参加者もかなり多く、僕が企画したドリコン史上最多の14名の方がご協力くださいました。
しかし鯖が非常に重たく、走行に支障が出るレベルのpingの高さで進行が遅れることがありご迷惑をおかけしました。

ですが、次回より鯖の方も少し改良してうまく運営できるようにしていきますので
ぜひRd.4も沢山の参加者の方をお待ちしております^^/

Formula D in SA Rd.3 おつかれさまでした~

ども~
先日は参加してくださった皆様、ホントありがとうございました~w
自分としては一人で運営していた(途中でリア友が飛ばされてしまったので...)割には結構うまくいっていたように思えたんですがいかがでしたか?

さっそく結果を掲示しますね。

Formula D SA Rd.3 4

rd3 1

rd3 2

rd3 3


実は全走行を収録したムービーをつくる予定だったんですけど、途中不具合で抜けてる試合があったりしたのでこのシーンだけをアップしました。

注 音量でかいです。気をつけて再生しましょう。

Formula D in SA Rd.3 crash! from JC mayura on Vimeo.



三位決定戦での出来事
まさか飛行機とはw
当然やり直ししましたよ
いやいや何が起こるかわからないですね~


SSも無いのでこれだけなんですがご勘弁を

次回の開催は未定ですが3月中にやるかもしれません。
決まり次第お伝えします。

ではノシ

SA:DC Rd.3イベントレポート

コンチワ^^

昨日はRydaさんのイベント「SA:DC Rd.3」が開催されましたw
参加人数もかなり多く、超HOTなイベントでしたww

SSいろいろ撮ってきたんでぜひご覧ください
かなり多いので続きから~

続きを読む »

SA:DC Rd.2 れぽ~と

ちゃお~

本日行われたSA:DC Rd.2に参加させていただきましたw

優勝はReimuさんで~すw
決勝はサドンデスも出てまさに決勝らしい勝負でしたw
オレっちの順位は3位イェイbww
次回はイチバンになってみせるぜぇww

進行もスムーズに進みましたw
やっぱりRydaさんのイベントは気持ちええわww
今度はRydaさんも選手として出てバトルしたいですw

今回はいいSSがたっぷり撮れたのでアップします~
追記へGO→

続きを読む »

Formula Drift in SA Rd.2~Royal Straight Flash~ 結果発表



Formula D SA Rd.2 1


domo~

では若干gdgdなうちに終わりましたFormula D Rd.2の結果を発表しますw


[単走結果]

注:審査点については、1・2コーナーに分け
  ライン・角度・飛距離の基本的な審査を40点
  縁石乗せ・乱れのない車の動き等の迫力についての審査で10点
  40+10=50   合計点数で最高100点になるようになっています。

順位  選手名 第一コーナー 第二コーナー       計

 1    Ryda     45       47          92

 2    petori    37       50          87

 2    JC      37       50          87

 4    QUEEN   37       48          85

------------以上BEST 4進出------------------------------

 5    Fate     42       38          80

 6    KAGUYA  12       25          37

 7    wobi     0        0           0

 7    Bay      0        0           0

--------------以上計8人---------------------------------




[TANDEM BATTLE~追走結果~]

準決勝  一回戦  二回戦  三回戦  四回戦  五回戦
Ryda     7
VS
petori     3

JC      5      5      5      5     10
VS
QUEEN   5      5      5      5      0

----------Ryda JC 決勝進出-----------------------

3位決定戦
petori   10
VS
QUEEN   0

--------------------------------------------------

決勝
JC     5      5      5      6
VS
Ryda    5      5      5      4




優勝 JC
二位 Ryda
三位 petori

となりましたw やっと優勝できたw マジうれしいですw

シリーズポイントはこうなりました

2nd. Ryda ->18
2nd. JC ->18
4th. Fate ->10
4th. QUEEN ->10
5th. petori ->7
6th. Kr ->6
9th. ulkiora ->4
9th. hayata ->4
9th. TRANCE->4
10th.KAGUYA->3
12th.wobi->1
12th.BaY->1


では適当にSSを~
Formula D SA Rd.2 3

Formula D SA Rd.2 2



試合の動画は現在リア友のsixiに編集を頼んでいるので
出来上がったらブログにアップしますww
お楽しみにw

ではノシ

| HOME | NEXT »

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

