-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ザ・酷道 Route 45 そして ナカユビサーキット

こんばんわ~

お待たせ?しましたw 予告していた峠MODの完成です^^
まだ完璧ではないんですけどね^^;
GLANZさんが近々開催する峠バトルイベントでここを使うそうなので
とりあえず今の時点でアップすることにします。

とは言ってもかなり長いコースですw

R45_1.jpeg

コース紹介は動画でちゃちゃっと~

Route 45 -Kokudo- from JC mayura on Vimeo.


※音量注意

ここでのuranusの動きはすばらしいデスヨw
意外なマシンで張り合える峠です。

コース入り口はここです

R45_2.jpeg


ダウンロードはここから

Route 45

注意点としてこのマップを入れると。。。
オフラインがプレイできない
という大きな問題点があります;;
完全にSA:MP専用MODです。
原因がわかりません。。。
わかる方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです^^;





あと長らく放置していたナカユビサーキットもそろそろ公開します。
まだ殺風景ですけどmsnでもクレクレ外人が何人かやってきたんで上げちゃいます^^

ちなみにこんな感じのとこです

nakayubi_syoukai2.jpeg

入り口はわかりにくいこんな場所です

nakayubi_syoukai3.jpeg


ダウンロードはここから

ナカユビサーキット "Nakayubi" Anarchy Slideway



この2つのマップでみんなで集まって流してみたいもんですねぇ~
では今日はこの辺でノシ

Midship Express MR2、接近!

あー疲れたー
毎日疲れっぱなし

ども皆様お疲れ様でーす。

最近PCの前から離れがちで、休みの日でも暇が出来れば車で山や峠に行ってしまう傾向が強くてデスネ^^;
あんな車でも、ATでも、走るだけでも楽しいものです。
いやぁ 車っていいもんですねぇ~




ついに完成しました~

そうMR2がww

今回作ったのはSW20型MR2のいわゆるII型というやつですね。
一般的にI・II型は前期、III・IV型は中期、V型が後期と呼ばれています。

恐らく一番人気の無いものが前期でしょうw
でも私が好きなのは前期なんですよ。
テールが好きなんでw
中古市場でもこの型が一番安いです。

ベースはjuiced2からのコンバートなんですがテールや細かいディテールなどはS13さんに協力してもらって作りました。

いろんな方にチューニングベースにしてもらえるよう、今回はフルノーマルを作りました。
というか実はノーマルのMR2が大好きっていう理由が大きいですw

ではいつものようにSS張っていきます。

MR2zenki1.jpg

やっぱりjuiced2の3Dは美しいですね~
ちなみにdffのサイズは2.3MBです。

MR2zenki2.jpg

左ハンドルということで北米仕様になってます。
スピードメーターもマイルとキロが表示できるようになってます。
MT車です。

MR2zenki3.jpg

ホイールはNFSカーボンのものですが出来は十分だったので軽いこちらの3Dを使いました。

MR2zenki4.jpg

最大のポイントはこのテール。
前期テールは今まで無かったので、S13さんに協力してもらって作りました。
ブレーキランプも透かしを使い綺麗に光ります^^

MR2zenki5.jpg

リトラクタブルライトは開閉可能です。
supergt向けにこのMODを作りましたので、supergtでリトラ機能を使うにはupdownlightsのASI loaderを使うといいです。

ツールリンクは
Up Down Lights
ASI loader

ではこのMR2を配布いたしますね~

MR2 SW20 前期


じゃあまたねぇ~ノシ

ナカユビは今工事中~・B15サニーfuture tuned ver

ども
またちょっと間空けたね俺wやっぱ毎日はつらいわw

まあそんなことは置いておいて





予定では先週に完成して配布するはずだったナカユビサーキットなんですが、コース本体にもう少し手を入れたいので少々時間をください。
コースの道の部分は今妥協するとこれから直せなくなってくるんで入念にやりたいものですから…
ピットとか駐車場などは後でクオリティアップを図ればいいと思ってるんで今回のバージョンは走ることを大前提に考えてます。
何度も言うのはそれだけ殺風景だということなんですw


では完成までもうしばらくお待ちくだされ~






今回は現実での愛車B15サニーのMODをカスタムしましたんで写真をいくつか紹介するっす~

B15_3.jpeg

ベースはS13さん作のB15サニー。
このチューンはこれから現実でやろうと思っている仕様ですw

B15_2.jpeg

マフラーなんですけどB15に唯一存在する社外パーツなんですよw
今回装着したのはGLANZさんちのマフラー、をちょっと加工したもの。
ウィングはR32GT-Rの純正スポイラーを流用。
これ2000円で中古店にあったから欲しいんですよw

B15_1.jpeg

"turbo"のエンブレムが奇妙に輝く…
これ、実はもう俺の車についてますw

B15_4.jpeg

めざせ、ターボ仕様!
ってことでお約束のインタークーラー。
メーカーパーツつけると渋く見えるかなとニスモのものを。


このMODはコメントに欲しいって書いてくださればブログにアップしますよ~
ちなみに今回自分で作ったオリジナルパーツは
・初心者マーク
・フロント網グリル
・turboエンブレム
です。

初心者マークはポリでちゃんと作りました。
ちょっと汚いです^^;
でも遠くから見ればあんまり気にならないです。





Today's Jesus Christ Music!

今回は最近やたら聴きまくってるTRFを。
もうどこがアングラ音楽なんだw
でもいいよね。そういうのにとらわれるのが一番ダメ。だよね?w





こういうバブリーな曲大好きなんですわw
特にEZ DO DANCEなんかの時代(93年)のレイブ音楽はお気に入りです。
レイブって調べたけどこれもアンダーグラウンドっぽさあるね。
俺ってやっぱそういうのに執着があるのかも。


ではバイバイ

マイナー旧車2台を公開しよかな~

---4/8---
(誤りがあったので多数箇所修正しました。)




お久しぶりですw

仕事が始まってしまい、夜にはすぐ寝てしまう体になってしまいました。
配属先が家からかなり遠い支店になっていまったのが疲労に変わってるのかもしれません。

自分はブログを更新するときは夜中に時間をかけてやるのがいつものスタイルだったんでなかなか更新する気にならなくってですね。。。
これからは更新ペースもまちまちかもしれんですが出来るだけ頑張ります。
まあ余計なことはこれくらいにして本題へ


ちょっと前に完成していたマイナー旧車2台を今回配布しようと思います。
どちらもあまり知られていない、マニアックな車ですよ^^
その2台にあっさりめのチューンをしてみました。

まずは四代目ファミリアFA4です。
この車は実はFRなんですよwファミリア最後のFRだそうです。

N2fami1.jpg


KPスターレットにそっくりだと思ったのは俺だけじゃないでしょうw
ボディサイズもほぼ一緒らしいです。全長がこっちのほうが長いのかな。
N2fami2.jpg


このオーバーフェンダーはハチロク用のN2フェンダーを加工しました。
このスタイルはファミリアに意外とあってますねw

N2fami3.jpg


サイド管です。出来は微妙です。





2台目はAE70カローラです。2ドアのものですね。

ae701.jpg

いじってからちょっとたつんですけど自分でも結構気に入ってます。

ae702.jpg

cloverに割り当てればLS中が70だらけになりますのでご注意をw

ae703.jpg


今まで配布してきた車両の中でもこの2台はかなりあっさりしたものですね。
だから街に現れても(あくまで今までよりかはw)自然だと思いますw

ぜひDLしてってくださいな
ではここから

N2ファミリア

AE70カローラ




前回の記事のお店なんですけど、あるとこで詰まりました。
でもいつかは完成させます。
とりあえずロゴだけでもと思い今回の配布車にも貼りましたw
そんだけ





あと今回から記事の最後に自分が最近よく聞いている音楽を貼っていきます。
興味のある方はぜひ再生を。

今回はcorporate avenger(コーポレート・アベンジャー)から2曲。
反体制思想の塊のようなバンドですw





ではノシ

峠コースの場所

うっかりエビス峠コースの入り口を教え忘れてましたw

入り口はここです

ebiset_10.jpeg

sakinaのあたりですね。 入り口はまた別のとこだけど。

アップロードしていたファイルにも画像を添付しておきました。

こちらです

エビスサーキット 峠コース

他はなにも変わってません。
上の画像と同じものを添付しただけなんで。

ではノシ

| HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

