-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



スパルタンチューンド MZ20ソアラ

ドモ!

最近MODいじりをはじめましたwwww
毎日毎日、いろんなことを教えてもらいこのソアラを完成させましたww

まあ単に屋根切ったり、パーツ足したり、エンジン変えたり・・・
ですが、かなりこだわりましたwwww

ベースMODはS13センセーのZ20型ソアラですww(http://s13gtasa.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html

Drsoara4_convert_20081225213043.png

どうですかwwwかたよってるでしょwwww

仕様としてはエンジンをRB26DETTに換装、チタンテールマフラー、ホイールはVOLK GTC
・・・などいろいろ

ちなみにフロントのナンバーが反対向きなのとボンネットがないのは仕様ですww

完全に僕の趣味の塊なので良さがわかる人少ないかもwww

DLは続きでwww

続きを読む »


12.21第一回Sexyサーバードリフト走行会レポート・KUMHOタイヤの赤い煙

どうもですwww

今回は私が初めて企画したドリフト走行会の様子をお伝えしますww

初めてのイベントだったんで参加者少ないかなぁって思ってたんですけど、
3時前からたくさんの方がいらっしゃってびっくりしましたwwww

コースをトラックで囲ってから、3時5分にドライバーズミーティングをやって・・・

いよいよ走行開始しましたwwww

でも、皆様から「重いな・・・」という声が・・・・

あとで原因がわかりましたが
どうやら時刻表示と外人によるものでした・・・

pingが高いとなかなか走りずらいですからねww

このことで帰られた方は申し訳ありませんでした。
また次の走行会にぜひ参加してもらえることを心よりお待ちしております。


一気に人が少なくなってきたところにイカレた外人さんたちが邪魔をwwww
もういい加減にしてもらいたいですwwww

・・・そうしてやっとやっとで撮った集合写真がこれでーす
d1syuugou_convert_20081222004948.png

この時間まで参加してくださった皆様には本当に感謝ですwww


そのあとにみんなで走りましたwwww
皆さんすごくレベルの高い走りをしてましたよww
その写真をご覧くださいwww


d1kassya2_convert_20081222010405.png

d1kassya3_convert_20081222010445.png

d1kassya4_convert_20081222010556.png


うまく撮れてたのはこれぐらいですwww
自分の撮影の下手さに涙がでますwww


またドリフト系イベントをやる予定ですので、今度こそ100%楽しめるイベントにしていきたいですww


赤い煙+RS-R EVO Xについては続きで・・・




続きを読む »

12月21日Sexyサーバーにてドリフト走行会開催決定!・開催コース詳細

みなさんごきげんよー ドリフトコース支配人(になりたい)、JC_mayuraですw

開催予定であったSexyサーバーのドリフト走行会の詳細が決まりましたので報告いたします。


<開催日時>
12月21日(日) 午後3:00走行開始

<サーバー>
[JP] Sexy Japan 0.2X Version
IP:sexyserver.ddo.jp:7777

<場所>
VINEWOODドリフトコース(/drift5)

<参加方法>
自由参加

<参加条件>
他人に迷惑をかけない方(運転のうまい・下手ではなく)
接触しても謝ることを忘れない方
常識的マナーのある方

以下を満たしていればどなたでも参加可能

<備考>
ドリフトの好きなプレイヤー同士交流を深めましょうww

全然ドリフトできない方大歓迎www
しかし常識ある人のみご参加ください。
もし問題のあるプレイヤーがいましたらそれなりの処置をほどこします。


コース詳細は続きへ




続きを読む »

マイカーたちのご紹介(ドリフトコース続々生産中♪)

MPに毎日行っておりますが(ちなみによく行くのはレモネとNAGASE鯖とSexy鯖w)今まで通り接していただいてホント感謝ですwwwwというよりもチームに入っていたときよか楽しいようにも感じますw

最近やっていることはもっぱらドリフトなんですが、毎日のようにドリフトコースを思いつくのでS13さんやryokuchaさんらとドリドリして遊んでまーすww

また今度紹介する予定なので、ご期待くださいww

今年中にそのドリフトコースでドリコンか走行会でも開こうかなと思っていますwww


では、僕がドリフトするときに使っているMODをご紹介ww(画像があるので続きへ)

続きを読む »

[CISCO]不祥事についての謝罪・事実上の解散について

本日、12月11日に9:00頃から話し合いが行われました。
議題は私が以前所属していたチーム[CISCO]のメンバーによるさまざまな不祥事についてです。

暴言、嫌がらせ、CLEO、接触によるトラブルなどをCISCOのメンバーが行っていたそうで、
あえて名前をださせていただきますが、[classicさん(ryosan) flanbleさん forrestさん syuuheiさん]
の4人を日本の各サーバーで物理的に追放するそうです。

問題は今回の不祥事についてはっきりと謝罪を行ったのはsyuuheiさんのみでした。
classicさんにつきましては、今回の不祥事に対して反省の態度がみられないと判断します。
(forrestさん flanbleさんとは連絡がとれませんでした)

具体的なことについては、saMP Admin Alliance Official Blogにて記事になると思います。

S13さんと僕 JC_mayuraは今回の話し合いのなかでCISCOを退団することが決定しました。
そのため事実上、CISCO崩壊ということになりました。

直接、今回の不祥事に関わったわけではありませんが
CISCOのメンバーによってあらゆる侵害や嫌がらせを受けた方に申し訳ないと思っております。

思い返してみると私も誤まって接触したりしたときなどに謝礼の言葉をかけなかったことも
多々あったかもしれません。
オンライン上だからといって人と関わる以上、マナーをおろそかにしてはいけないのです。
そういったルールを軽くみていたのかもしれません。

この問題が起こったことで僕はマナーの大切さを改めてみつめなおしたいと思います。
僕たち二人の信用回復までは時間が必要です。
言葉で表しただけでは何も伝わりません。

これから新たな気持ちでMPに関わります。
今までのことでなくした信用を誠意のある態度で謝っていきたいと思っています。

今後ともJC_mayuraをよろしくお願いいたします。
簡単ではありますが謝罪の言葉とさせていただきます。

マニアックなゲーム紹介②~Street Legal Racing Redline~

更新サボりまくりですねwすんませんww
最近MPにも行ってないんですけどその理由はまたPS2のゲームにハマリだしたからかもw
GT3とかD1GPとかNFSUG2とかねw

それとこのBlogやっぱり需要ないかなwって思っちゃってww
でもまだ作ったばかりなんで一応1週間に1回ペースで更新しようかと思いますんでw


それでは今回の記事の本題にw
「Street Legal Racing Redline」(以下 SLRR)という、おそらく車系ゲームの中でもっとも
マニアック度が高いゲームでしょうw
その分かなり中毒性のあるもので、将来チューニングカー関係を職業にしたい方や
とにかく「車=命」の方にはオススメですww

S053Street_Legal_Racing_Redline-fro.jpg


このゲームの詳細は続きからw

続きを読む »

| HOME |

« | 2008/12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

