-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



「CARRAGEドリコン vol.1」イベントレポート

carrage vol.1 syuugou


皆様、こんばんは。

今回Aquaサーバーで開きました「CARRAGEドリコン vol.1」の模様をお伝えします。

このSSは記念写真です。まさかこんなに集まるとは当初、思っても見ませんでしたwww
今日あたりから一気に参加希望者がどっと増えましたww
前回のイベントよりも若干多かったようにも思えますwww

が、

carrage vol.1 1

これは本戦のSSです。

当初考えていたのは参加者全員と当たる、総当り形式でした。

しかし、途中からトーナメントになりました。

こんなにも参加者が来るとは思ってませんでしたので、トーナメントにするとすぐ終わってしまったり、皆様が全員楽しめるイベントにならない気がしたので当初は総当りにしていました。

そして前回同様グダグダに・・・

前回もたくさんの人に来てもらえたんですが、参加者皆様をうまく誘導したりできずグダグダになってしまいました・・・


それで今回の有様・・・・

全く学習能力のない行動をしてしまいました・・・


それに、トーナメントにしてからですが対戦表に誤りがあり、それさえもめちゃくちゃになってしまいました・・・


こうなってしまったのは全て、自分のいい加減さ、そして甘さだったのだと痛感いたしました・・・

「ここはテキトーに・・・」とか「アレはアレでいいんじゃないの・・・」とか・・・
すっごく緊張感のない気持ちで今日を迎えた気がします・・・

でも、始まってから次々と対応に追われ、頭が混乱して、ミスが出たり・・・・
そこで必死になってももう遅くて・・・・

まず計画性が無かったことが一番ダメだったんです・・・

なんでもっと前からそのような場合のことを考えておかなかったのだろうと、後悔しております・・・

結局、9:00(ぐらい)に始めて終わったのは、12:15・・・



このようなことをグチグチ言っていても先へは進めません・・・・

また来月にイベントを企画していますが、全く先が見えていません。

ここで終わらせたくはないので絶対に来月のイベントは成功させて見せます!

そこで、ご意見等ございましたらぜひお教えください。

そしてご参加ください!!

期待を裏切らないイベントをつくります!!!



最後に、
<<<<<今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。>>>>>

1月25日 ドリコン 開催サーバー変更のお知らせ

1月25日(日)に予定しております「CARRAGE ドリフトコンテスト」の開催サーバーを変更いたしましたのでお知らせいたします。


<<ドリフトコンテストの予定>>
日時:1月25日(日) 21:00~ (予定)
サーバー : AquaServer in Race
アドレス : aqua-s.ddo.jp:7777
サーバー名 : [JP]\(^o^)/ Aqua Server Race \(^o^)/ [0.2X]
サーバーバージョン : 0.2X
Aqua鯖は25日18時から開放します。
Aqua_Marine 様のブログから文章を引用)

今回はAqua様のご好意により、Aqua鯖を借りさせてもらうことが出来ましたwww

本当にありがとうございます


そして現在、参加予定されている方は

JC_mayura
S13 さん
ulkiora さん
[SDR]Ryda さん
[SDR]Aqua_Marine さん
[RLBB]QUEEN[DUB] さん

の6名ですww

参加を希望される方はこの記事のコメントにその旨を書くか、メッセ、MPでお声をかけてくださいww

ギャラリーも大歓迎ですww(ギャラリーはご自由にどうぞ)

皆様のご参加・ご来場をお待ちしておりますwwww


1・25 CARRAGEドリコン続報

100ヒット、やっとですwww
でもカウンター入れたのが、ついこの間なのでもうとっくに・・・

もっとたくさんの人に見てもらえるようにがんばりますwww


それで本題ですが、1月25日に行うイベント「CARRAGEドリフトコンテスト」の開催サーバー&時間が決まりましたんでお知らせしますwww


<開催サーバー>
LEMONADE SERVER (0.2.2)
nexviper223.ddo.jp:7777

<開催日時&エントリー期限>
1月25日(日) 午後8:45まで参加者受付
          午後9:00スタート

<現在参加予定の方>
JC_mayura
S13 様
ulkiora 様
[SDR]Ryda 様


・・・以上です。

もうちょっと人がほしいですww当日はもっと参加者が来てくれることを願いますww

あとギャラリーはもちろんOKですよww(荒らし以外ねw)



最後に、



伝説のCARBOYドリコン・・・今見てもすばらしいですw
今のドリフトとはレベルが違うけど、この時代のドリフトには
かっこよさ、笑い・・・そんなドリフトに本来あるべきものがすべてそろってましたねwww


今度のイベントもこんな雰囲気を出していけたらうれしいですww

では当日は盛り上がりましょうwww

Super Street Supra JZA80

ちゃおっす!

今度のドリコン用に何か車両を作ろうと思って、ボクの大好きなスープラをチューンしましたwww
RIDOXエアロのようなものをイメージして作りましたww
結構シロウトなりに時間をかけてこだわっていきましたよwww

Super+Street+Supra1_convert_20090118195027.png

Super+Street+Supra2_convert_20090118195141.png



buffalo用に作ったものなのでZModelerで見るとものすごく車高が下がってますが、ゲームではこのように表示されますwww
挙動にも問題ありませんwwww

内装はこんな感じwww
Super+Street+Supra3_convert_20090118195353.png

ドリフトもサイコー!!!
Super+Street+Supra4_convert_20090118195422.png


どうですか?
気に入られた方はここをクリック!

Super Street Supra


そしてそしてwww1月25日のドリコンも参加よろしくですwwww

CAR RAGE ドリコン 1/25開催決定!

konですww

1月のドリフトイベント決定しましたww今回はドリフトコンテストですwww

1月24日(土)夜に練習走行日、1月25日(日)夜に本戦です。
開催サーバー、開始時間等は後日改めて記事にいたしますのでご確認ください。

今回はフリー参加ではないので、参加したい方はメッセかMPで声をおかけください。
(ギャラリーなどの場合はフリーです)

コースは前回ドリフト走行会を行ったVINEWOODのRich man ドリフトコースですwww
Rich man ドリフトコースの紹介


<ルール>
今回はツインドリフトバトル(いわゆる追走)なので、審査コーナーでのライン・角度・飛距離・相手との距離(これが重要)の4つを審査の基準にしていきます。
先行後追いを2回、前後入れ替えて走って決めます。(2回で勝負が決められない場合サドンデスで決めます)

先行するものはラインを崩さず正確に、後追いするものはラインが小さくなってもいいので相手に接近してミスをしないようにすると勝負が決定します。

総当り制なので参加者全員と戦い、勝ちの多かった者が優勝となります。
(参加者が多く集まった場合変更になる可能性があります)

<審査コーナー>
LSのRich man ドリフトコースの最終コーナーで審査を行います。
スタート地点は
スタート地点

ここから見えるストレートからです。

そして審査席は
審査席

ここですw

左ヘアピンコーナーひとつです。

ラインは審査席の写真の一番左に見える白い建物の近くの木の電柱ギリギリから振っていって、出来るだけ外側のライン(アウトギリギリが良い)を通っていき、右側に見える建物あたりまでが審査の対象です。

一度の走行ではライン通り走れませんwww 練習をよくしておくことをおすすめしますww


ご不明な点、改善してほしい点がありましたらご気軽にメッセ等でご連絡くださいwww

皆様のご参加お待ちしております。

Drift handring MOD 改(MPでも使用できますよwww)

おひさ更新ですwww
そして、あけましておめでとうございます(おっせーーーー)

最近はG25ハンコン買ったり、POSTAL2やってたりしてたんでGTAお休みしてましたww

Aquaさんのブログで配布していたDrift Handring MOD(http://aqua877.blog24.fc2.com/blog-entry-77.html)を僕なりにセッティングしましたwww

タイヤのグリップを変更するMODです。全車種で。
だから意外な車が横向くようになりますよwww

DownLoad

ボクのお気に入りはfeltzerやbuffaloですwww

そしてこの車も・・・
wd1_convert_20090111010656.jpg

こっちはツインでwwww
wd2_convert_20090111010800.jpg

すごいっしょwww
グリップが変わればMPドリフトの世界も広がりますよwww
お試しあれwwwww


それと1月下旬にドリコンを開催予定ですwwww
アツイ追走バトルをしたい方はメッセでご連絡くださいwwww
皆様のご参加お待ちしていますwww

| HOME |

« | 2009/01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2Ad

