-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ROCKST☆R ENERGY DRINK EL CAMARO!!

え~ おひさしぶりですw

とうとうプレイリストの曲が200曲になり、もう入らなくなってしまいましたww
多分みんな聞いていないと思いますが、自分はMODいじるときにいつも聞いてますw
作業はかどるよw(それは多分オレがキチ○イだからw)

え~ 失礼しましたw
では本題にw

今回は久々の配布物ですww
そのMODは私の愛車だった(今はバイパー。これもいずれ配布しますw)
エルカマロですw

正確には、picador(SAにデフォルトで入っているエルカミーノをモチーフとした車)にlemodのbuffaloのお顔をくっつけた車ですw
いや~ すばらしいlemodですよwww 軽くてすばらしいw アリガトォォウ!!ございますw

そのエルカマロを私の大好きなFormula Drift仕様にしてみましたww
まぁまぁ見てやってくださいww

Rockstar1.jpeg

派手でしょ~ 目立つでしょ~
後ろはこんな感じw

Rockstar3.jpeg

いろんなスポンサー(ステッカーね)がついてるけど、スニッカーズも大好きなんでm&m'sマーズ社もスポンサーにwww
内装はこんな感じww

Rockstar2.jpeg

デフォ車の内装にある、ダッシュボード周りの穴っぽい(エアコン?)のが気になって、そこにメーターぶち込んでみましたw

シフトの近くにある棒はサイドブレーキですww 競技用のドリ車ってたまにこういう形のサイドブレーキがあるんですが、オンボードカメラ見てるとすごく扱いやすそうだったのでつけてみましたw

そしてこの車はボンネットとバンパーが一体になっているので、取れるとこんな感じにw

Rockstar4.jpeg

このようにこの車はパイプフレームで出来ていますww
エンジンはバイパーSRT-10のV10を換装して、推定600馬力ですww

ではDLはこちらからwww

Formula D Rockstar Energy Drink El Camaro

このようなマシンは結構好きなんでこれからもバンバン作っていこうと思いますw

ちなみに次回の更新も配布物を出しますのでお楽しみにww

車は軽トラ ドリ車チューンですw


<45sumz 情報>

我がクラン45sumzに新たなチームメンバーがwww

C2Dさんですww

これからよろしくね☆www

ドリフトクラン[45Sumz]

久々の更新www
いよいよ私のブログはカウンター1000人突破ですwww
定期的に見てくださってる方に感謝!感謝!!

ということで今回の本題、私のクラン[45Sumz]についてですw

前々からクランを作りたかったんですが、作ろうかどうしようか迷って、迷って、いよいよ設立にいたりましたw

どういうクランかというと、ドリフトを愛している者、そしてマナーのある者の集まりですw

[45Sumz](フォーティファイブサムズ)の名前の由来は、「ドリフト角度45度以上をキープするような魂」といういかにもな名前ですww(Sum=+です)

チームメンバー紹介はこちらの動画をどうぞ!

ハァハァ・・・
(初めての動画作りで疲れきってしまった俺)

どうでしたか?
こちらの画像はチームロゴ(チームステッカー)で~すww
45sumzlogo.png


これから[45Sumz]をよろしくおねがいしま~す

Apple D Rd.1 イベントレポート

Apple D Rd1_2
「Apple D Rd.1」を今回開催しましたwwww

いやーwwww 楽しかったww
そんなイメージが強いイベントでしたww

最初は選手の集まりが悪く、一部メンバーが変更されました。

突然なのに参加してくださった方、本当にありがとうございますw

あとパドック。アレいらなかったですねww スミマセンwww
逆に混乱させてしまったw

では戦績表を掲示します。

まずは単走から
 一本目二本目三本目順位
[Tea]QUEEN[DDD]2050708
[SDR]Ryda10085851
[SDR]RAXA8798782
[45sumz]S138020306
[NGRno7]TUNEKITI8385253
[SDR]HANGZO8080806
[45sumz]WING7080834
[45sumz]JC7080606
 
※_線が最高点。各選手の最高点を順位に反映させました。

今日急遽参戦してくださった人は、いきなりだというのに、わずか10分の練習でこれだけのものをみせてくれましたwww
やっぱり皆さんうまいですねw

そしてこの単走の順位を、追走ラウンドの対戦カードに反映させて・・・
こうなりましたww

準々決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[Tea]QUEEN[DDD]O    
[45sumz]S13 OOOO

 一本目二本目WINNER
[SDR]HANGZO  
[45sumz]JCOO

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[45sumz]WINGOOO
[NGRno7]TUNEKITI   

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RAXA   
[SDR]RydaOOO


準決勝
 一本目二本目WINNER
[45sumz]WING   
[SDR]RydaOOO

 一本目二本目WINNER
[45sumz]S13OO
[45sumz]JC  


決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RydaO OOO
[45sumz]S13 O   

優勝 [SDR]Ryda さん
準優勝 [45sumz]S13 さん

と、こんな感じですww
すごいバトルの連続でしたww
そして集合SSwwww
Apple D Rd1_1

企画が成功して本当にうれしいです!
ご協力ありがとうございました!!
またの参加をお待ちしております!!!


次回の記事には、私の作ったNEWクラン[45sumz]のお話をしますwww

ではさようならw

本日、午後3:30のドリコン 直前報告

本日apple serverで行うドリコンのお知らせ

IP
202.122.181.127


です。そしてパスワードをかける予定でしたが、今回はかけないことが急遽決定しました。
いきなりで申し訳ございません。

Appleサーバードリコン[Apple D]のマップ完成ww

どうもwwww

appleサーバードリコン、通称[Apple D]で使用されるマップが完成いたしましたw
かなりガッチリ、リアルに作りましたww
とりあえずSSをw
appleD3.jpeg
<スタート~助走コーナー>

appleD2.jpeg
<助走コーナー~第一審査コーナー手前>

appleD1.jpeg
<重要な第二審査コーナー>

appleD4.jpeg
<ビーチ前のパドック>

DLはこちらから

AppleD Street of Long beach

このマップはSS通り表示されないかもしれません。自分以外の方がこのマップを入れても、街頭や看板などがデフォルトの位置のまま残っているんです。。。
どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか?
これが直せれば、大会でも審査に影響がなく進められるんですよ・・・
タスケテ・・・・



それと大会でのルールが変更になりました。お手数ですが、参加者の方は今一度ご確認ください。

ルール改正
・単走をして追走の順番を決める
・車は最初に二台選ぶ。同じ車を二台か違う車との二台のどちらか。
・一号車が大破した場合の予備は、最初に選んだもう一台ということになる。
・最初の助走区間まででのクラッシュはやり直し。
・車の修理は単走ラウンドが終わってから一回、追走ラウンドからの途中での修理は禁止。
・審査にcamhack等を導入しないため、審査席から見える範囲での審査となる。
・助走区間で相手を放しすぎた場合、減点。


ということになりました。後々の変更が多くてすみません・・・
わからないことがありましたらコメントかメッセでお知らせください。


・・・それと関係ない話をひとつ
最近、頭文字D5にハマリ始めましたww
つぼみ っていう名前でスープラに乗ってますww
もし全国対戦で会ったら、よろしくですww(まず無いけどw)

ではまたwww

Appleサーバードリコン 日程変更のお知らせ

Appleサーバーにて、3/7に予定しておりました「Apple Server 's Drift Competition」の日程を変更しました。

開催日 3/14(土)
開始時刻 午後3:30

(過去記事で17日と発表しておりましたが、14日に訂正しました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申します)

変更した理由は人数が集まらなかったためです。皆さんどんどん参加してねwwww

参加者は、僕を抜いて8人です。現在参加を表明している方はこちら。

[Sky]Wingさん
[RLBB]QUEEN[DUB]さん
[SDR]RAXAさん
ulkioraさん
S13さん
[JPN]BIOさん
[SDR]tomoさん


ということであと3人ですww

それと当日はパスワードを導入いたします。現在製作中のコースMODの中に同封いたしますので、参加者はコースMODの導入をお願いいたします。

ではサイナラww

| HOME |

« | 2009/03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

