-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



恒例?のイベントに向けてのMOD作りw FALKEN MUSTANG途中報告

お久しぶりの方はおひさ~ww

今回は4月29日 午後4時30分からSexyサーバーにて行われる予定の
「第1回 ドリフトコンテスト in Good year Racing 杯」
に参加するときに入れて行くために作っているMODをご紹介ww

それがこの(愛するバン・ギットン様のww)FALKEN MUSTANGなのですww
FALKEN MUS1

back

FALKEN MUS2

このエアロは実際にギットン様のマスタングについているものとは全然違いますが
ちょっと派手なエアロだったので気に入ってしまいwww

でもこのMODはかなり軽く作ってあって、今のところdffが364KBなのですww
過去にもFALKENマスタングを作っていた方がいらっしゃいましたがそちらは2MBくらいです。
大変軽いので低スペのPCの方や、軽い気持ちで入れたい方にもおすすめですww


実はまだ完成に至っていないのですが、もうそろそろ更新しないと誰もブログを見なくなりそうだったので今回のネタにしましたww

それとマスタングの横に並んでいるMOD達は最近気に入っているMODですww
どれも軽量化しましたw
Z33->1370KB

R34->1150KB

あとSSにはないですがCHARGESPEEDのS2000も軽くして、1480KBに落とせましたw

これでかなりの数のMODを入れれるようになりましたww
質より量という考えが根付いているのかもww(お菓子も量が多いものを買う派w)


では最後にいつものように(需要あるのかな・・・)Formula Driftの宣伝www

※Formula Driftとは・・・アメリカのD1、みたいなもの

この間開催されたラウンド1 LA LONGBEACH GPは市街地で行われる人気のラウンド。
しかも今年はなんと、Best32から追走ラウンドというルールに変わり選手はヘトヘトにww
そして動画はこちら

今年もいろんな車種が出場しにぎやかになりそうですww
やっぱり最高ですよ・・・Formula Dはww

ではまたwww

CEA Speedway(MP用) and Extreme Tire Smoke MOD 配布するよww

どうもwww
いつもよりちょっと早めの更新ww

その理由は・・・
CEA1.jpeg
ジャーン!
CEA2.jpeg
ジャジャーン!!

ここはですね、知る人ぞ知るサーキットMOD[CEA Speedway]で~すw

昔からSAやってる方はご存知の方もいるかもしれませんw


ここをMP用にして、オブジェを若干変更し、リニューアルさせてみましたww

オリジナルよりかなり軽くなっておりますwww

そして入り口も変更しましたw
CEA3.jpeg
ここの赤点の位置に看板が立っているのでそこを目印にw
CEA4.jpeg
こんな感じで橋が通っているのでそこからどうぞw

すでに画像四枚使っちゃってるww
DLはこちらからww

CEA Speedway for MP(諸事情により削除いたしました)


まだ画像説明が続くので続きへww
続きはおまけのExtreme Tire Smoke MOD(ドリフト煙モクモクエフェクト)の説明and配布ですw

続きを読む »

軽トラドリ車完成! Awesome Drift-KT

どもw

最近あったかいというより暑いですねw
私は毎日1時間近くかけて自転車をこいで学校に行ってるので、疲れちゃいますよ~orz


では今回は、前回の記事でも予告した軽トラのドリ車を作ってみましたw
近頃、某走り屋系雑誌でも特集されるほど注目されてきた、軽トラのドリフト。
車両価格が安い上にパーツは他の車種からの流用が簡単なため改造の自由度が幅広いのが特徴。
特にホンダ アクティやスズキ エブリィ・キャリィなどはMRレイアウトなので、重量バランスが取れており動きも軽快なのでチューニングすればNSXのような感覚も味わえるという。
タイヤはサイズも小さくて安く、ドリフト初心者やおもちゃとして扱うのにも最適なのである。

私はこの軽トラの改造車を漫画「オーバーレブ」で初めて見ました。(全巻持ってますw軽トラは30巻あたりに登場)
正直、一目惚れでしたw ああいうマシンをMODで作ってみたいな~って思い今回の作品にw

ではSSをw
Ktra1.jpeg

今回のベース車両はlemodのK-Truckですww あれほどいいベースはなかったのでホント感謝ですw

Ktra2.jpeg

このSSはコンバーチブルバージョン。extraで屋根がつきますw
するとこんな感じですw

Ktra4.jpeg

そして内装はこんな感じw

Ktra3.jpeg

軽トラのドリ車は皆さんあまり作られないみたいなんで、どういうコメントが来るか楽しみですw

ではDLはここからw

KT-Drift!

みなさんどんどんDLしてねww



<<<おまけ>>>
今日、いやあと数時間で今年のFormula Dシーズンが始まりますww
自分も日本にいながら、いつか動画がアップされるまでドキドキですw
今年のプログラムはこうなっておりますw



今年も開幕はLAロングビーチ。選手は日本人も多数参戦ですw
自分はやっぱり高取選手にがんばってもらいたいww

がんばってぇ~SUPER AUTOBACS 京都伏見号ww

というわけでまた動画がアップされたら紹介していこうと思いますw

ではノシw

| HOME |

« | 2009/04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

