-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Formula D in SA Rd.1 結果発表ww

ついに開幕したFormula Drift in SA 2009 Season!

第一戦はSFのガント橋の前、1コーナーの勝負でしたw

当初出場を予定していたwobiさんとC2Dさんがキャンセルしたため、急遽Krさんとhayataさんが参戦してくださいましたww

その模様をQUEENさんが動画にしてくださったので見てくださいwww


では結果発表www

FD2009Rd1.jpeg

・・・ということになりましたww (名前の後ろの数字はその対決のポイントを足したものです。)

それでシリーズポイント表はこうなりましたw

Ryda ->10
JC ->8
Fate ->6
Kr ->6
ulkiora ->4
hayata ->4
QUEEN ->4
TRANCE->4

次回のRd.2では誰が優勝するのか楽しみですねww
Rd.2は一ヶ月後あたりに行おうと思いますw


それでクレスタの方なんですが・・・
クレスタ途中経過第二1

まだ完成しておりません・・・orz
でもなかなかかっこよくなってきてると思うので、このまま頑張っていきますw

こんなのも撮りましたw
クレスタ途中経過第二2

またドラッグウィングかよって言わないでくださいねww
これはどうも外せないものでねww いつもこうなっちゃうw

それじゃあ改めて
今回のイベントに参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でしたww

いよいよ本日開幕!Formula Drift in SA Rd.1

これが大会前の最後の更新です。

では改めて開始時間・ルールをおさらいしましょう。

<開催サーバー>
Sexy Server
IP 219.165.51.178:7777
午後3:00~

<ルールの説明>
・全試合追走トーナメントで行う
・審査の割合は
 ライン:角度(and食い込み具合)
 3:7
・勝負が決まらない場合サドンデスあり
・スピンやクラッシュで10:0になっても、入れ替えて走るときしっかりミスなくドリフトしないとサドンデス 判定になります
・スタートはローリングスタート方式で行う
・助走区間でちぎってしまわないようにしましょう
・ニトロの使用は許可します

<禁止事項>
・ドリフトMODの使用は禁止
・チート、CLEOは全面禁止(トラブルを防ぐため)
・追走での追い抜きは禁止
 ただし、相手がスピン、クラッシュをした場合の回避として追い抜くことはOK


以上です。
みなさん正しくルールを守って、正々堂々戦いましょうw
かっこいい走りを期待してますw

| HOME |

« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2Ad

