-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



SA:DC Rd.2 れぽ~と

ちゃお~

本日行われたSA:DC Rd.2に参加させていただきましたw

優勝はReimuさんで~すw
決勝はサドンデスも出てまさに決勝らしい勝負でしたw
オレっちの順位は3位イェイbww
次回はイチバンになってみせるぜぇww

進行もスムーズに進みましたw
やっぱりRydaさんのイベントは気持ちええわww
今度はRydaさんも選手として出てバトルしたいですw

今回はいいSSがたっぷり撮れたのでアップします~
追記へGO→

続きを読む »


Formula Drift in SA Rd.2~Royal Straight Flash~ 結果発表



Formula D SA Rd.2 1


domo~

では若干gdgdなうちに終わりましたFormula D Rd.2の結果を発表しますw


[単走結果]

注:審査点については、1・2コーナーに分け
  ライン・角度・飛距離の基本的な審査を40点
  縁石乗せ・乱れのない車の動き等の迫力についての審査で10点
  40+10=50   合計点数で最高100点になるようになっています。

順位  選手名 第一コーナー 第二コーナー       計

 1    Ryda     45       47          92

 2    petori    37       50          87

 2    JC      37       50          87

 4    QUEEN   37       48          85

------------以上BEST 4進出------------------------------

 5    Fate     42       38          80

 6    KAGUYA  12       25          37

 7    wobi     0        0           0

 7    Bay      0        0           0

--------------以上計8人---------------------------------




[TANDEM BATTLE~追走結果~]

準決勝  一回戦  二回戦  三回戦  四回戦  五回戦
Ryda     7
VS
petori     3

JC      5      5      5      5     10
VS
QUEEN   5      5      5      5      0

----------Ryda JC 決勝進出-----------------------

3位決定戦
petori   10
VS
QUEEN   0

--------------------------------------------------

決勝
JC     5      5      5      6
VS
Ryda    5      5      5      4




優勝 JC
二位 Ryda
三位 petori

となりましたw やっと優勝できたw マジうれしいですw

シリーズポイントはこうなりました

2nd. Ryda ->18
2nd. JC ->18
4th. Fate ->10
4th. QUEEN ->10
5th. petori ->7
6th. Kr ->6
9th. ulkiora ->4
9th. hayata ->4
9th. TRANCE->4
10th.KAGUYA->3
12th.wobi->1
12th.BaY->1


では適当にSSを~
Formula D SA Rd.2 3

Formula D SA Rd.2 2



試合の動画は現在リア友のsixiに編集を頼んでいるので
出来上がったらブログにアップしますww
お楽しみにw

ではノシ

イベント開始時間午後9:00デス 参加者受付午後6:00マデ&三沢光晴さん追悼動画特集

いよいよ本日、夜9時に開催する
Formula Drift in SA Rd.2 [Royal Straight Flash]

参加したい方はこの記事にコメントしてください。

Aquaさんが作ってくれた大会サーバーのIPは

122.132.159.172:7777

です。

パスワードは

noah

です
今回の記事は結構長いので続きに書きました

続きを読む »

Formula Drift ドリコン Rd2 詳細発表・S15 face S13

doumo-

そろそろFormula Drift Rd.2を開催しますw
今回はAquaさんの鯖で開催することに決まりましたw
Aquaさんのブログを見た限りでは、サーバーが7月に閉鎖されるかも知れないそうです。
だからこのイベントは人をたくさん来て、楽しめるように運営を頑張りたいと思いますw

開催日程は6/21(日)
開始時間は未定ですが、午後3時か午後9時のどちらかにしようかと思っています。

<審査>
今回は参加者を無制限に集めます。
8人以上集まったら、単走ラウンドを設けて8人まで絞ります。
単走は2周行ってもらいます。
審査員は参加者の車に同乗し審査を行います。
審査ラインはこちらの動画を見てください。

Formula Drift in SA Rd.2 ~LV The Visage Course Best Line~ from JC mayura on Vimeo.


動画に付け加えて言うと、基本ラインを守りつつコース幅を大きく使うと得点は高いです。

<追走>
追走について解説します。
前を走るドライバーはライン通りの走りをしてかつ後ろのドライバーに勝る迫力を目指してください。
後ろを走るドライバーは相手の横に食い込む走りをしてください。ラインは多少おろそかにしてもかまいません。

そして大きく変わった点としては
壁や相手と接触しても車の動きに影響がない程度ならかまいません。
その理由は入れているMODの全長が違うと、見ている人によって接触しているかが違ってくるのでドカンと車の動きが変わるような当たりをしない限り許可します。

車両制限は以前通りなしにします。


これくらいですねw また付け足すかもしれませんがそのときは記事にします。


では動画にもあったS15顔のS13の話をw
この車は適当にくっつけて遊んでたら、なかなかかっこよくなったしシルビア系のMODは人気ありそうなんで、アップしますw

S15 Face S13

今回はパスをかけます。
パスは rerorero ですw
DLはここ
S15 Face S13

ドリコン参加希望者は、コメントをお願いしますwww
では~

CRASTA SPARTAN AERO type-EX

どうもww

以前からお知らせしていた81クレスタのMODが、やっとこさ納得いくものに仕上がったので今回で完成ということにしようと思いますw

ではSSをw

2JZCRESTA1.jpeg

これらのSSはレースカラーしか撮ってませんw でもちゃんとストリートカラーも入ってますのでご安心をw

2JZCRESTA2.jpeg

2JZCRESTA3.jpeg

このマフラーは自作ですw 結構簡単に作れましたw HKSですw
ホイールはリアをデフォルトで入っているカスタムショップの5スポークのホイールをベースにしましたw

2JZCRESTA4.jpeg

とりあえずガチガチにロールケージを張りましたw 何点式かな?ww
これだけ補強すると逆に走りにくくなるよw

2JZCRESTA5.jpeg

ちなみに撮影した場所はCERBERUSさんの大垂水マップですw
ベータ版ですが、自分は気に入ってますw 完成が待ち遠しいですねww

ではこのクレスタのDLは・・・

CRASTA SPALTAN AERO type-EX

からどうぞwww
辛口コメントもして下さって結構ですww


それと
FORMULA DRIFT in SA Rd.2の日程をあくまで予定ですが6/21(日)あたりになると思います。
決まり次第、記事にします。

そして審査コースなんですが、ここに決定しましたw

RD2コース予定地

ここは砂漠の近くのヘアピンなんですが、すぐ見つかると思いますw
審査ラインについてはまだ確立していないので言えませんが、ここを下っていく方向になります。


で、今回は前回のように8人という参加者制限は設けない予定です。
8人にまとまらなかった場合は、単走ラウンドを走って得点の高い順に8人決めていくルールにします。

なので皆さんぜひお暇でしたらご参加くださいw

ではこれでw
ノシ

| HOME |

« | 2009/06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2Ad

