-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCが故障しました

今日新しく購入したグラボを取り付けようと思い、ついでにPCを掃除しました。

それで掃除を終えて、グラボを取り付けてケースを閉めたんですけどなんかの拍子にCPUクーラーに当たったのかずれ落ちてしまったみたいで・・・


それで起動させたら突然電源が落ちて、起動できなくなってしまいました。


CPUの故障かと思ってpen4 3.2ghを購入して取り付けてみたんですが、どうやら違うみたいです・・・

電源かマザーの故障だと思います。でももう今月中には復帰は難しいと思います。。。(お金がないので)

あーあ なんでこんな目にあうんだ

PCが治るまで更新はできないと思うのでしばらくの間お休みさせていただきます。

治ったらまた会いましょうね。。。
スポンサーサイト

MODコンテスト 出展車両製作② エアロ完成~

結局出展するクルマはオペル・カリブラに決定しましたww

そしてカスタムテーマはVeilside Combatシリーズ風のカリブラです。
Combatシリーズというのは1994年あたりからラインナップ加わったモデルです。
東京オートサロンで何度も賞を受賞しているVeilsideの全盛期を象徴するものでしょう。
画像はコレ↓
supracifront2.jpg

このVeilside Combatシリーズのラインナップにはカリブラは入っていません。
でもあったらいいなってことで作っちゃいますw
自分でも気に入ってる形なんでこれ見て喜んでもらえるとうれしいですw

画像は続きから~

※まだ完成していない箇所もあります。色については変更する予定です。

続きを読む »

MODコンテスト 出展車両製作① イメージ車両

すみませんね~ブログ休み休みで~

今週は職場見学に行ってまいりました!(ちなみに自分今年高3です)
会社はイエローハットです。
なかなか良い所でした~ 働いている人も平均的に若くてやさしく接してもらえました^^

自分はやっぱりクルマに接していられる職業に就いていたいです。
頑張って就職できるよう頑張ります!


さて、本題へ。

mimiさんのMODコンテストに出展を希望しているので、何をつくろかな~って悩んでたんですが
自分の中では2つアイディアが浮かびました。
一つはこれベース

R32顔のアメリカンピックアップのドリ車です。
なんだか自分ってトラック系が好みなのかもしれないですけど、なんかこうビビッときたのでw
これにバイナル&ステッカーで味付けしようかなと思ってますw

二つめはこのクルマ

Opel Calibra(カリブラ)です。
ヨーロッパではカスタムベースとして動画のようにいろんな形に姿を変えられる魅力的なクルマです。
DTM(ドイツツーリングカー選手権)でも好成績を残した名車でもあります。
外見がけっこう好みで、ノーマルでもかっこいいんですがこのクルマをドリ車風のエアロを装着させてみたらもっとかっこよくなるんじゃないかってことで候補に。

この二台のどちらかを製作します。
完成したらいつも通り配布させていただきますww
そのときはDLよろしくお願いしますね~^^

ではノシ

| HOME |

« | 2009/08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。