-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ブログ1周年で~すw ・Veilside Calibra GT-R完成!

ども~
23日に18歳になり、やっとオトナの仲間入りを果たしたJCです~
これで堂々とAVがw(ry

今日(正確には昨日w)についに当ブログが一周年を迎えましたww
正直、飽き性の自分が一年もくだらないことを書いてるなんて自分でも信じられませんw
まあ更新は円滑ではないし、PC使えない時期もあったんで大して記事数も無いんですけど、それでも自分では習慣だと感じてきてます。

そして毎日コンスタントに見てくださっている方があって今こうして続けているんです。
ホント、感謝感謝ですw
これからも記事を書き続けていこうと思うので、暇ができたらぜひ見てってくださいw



それでですね、今回の本題は以前mimiさん主催のMODコンテストに出展しようとしていた
「Veilside Calibra GT-R」を完成させましたので配布いたしますw
実在しないチューニングカーなんですが、Veilside Combatモデルのエアロをオペルカリブラ用に作ったらこんな感じかなって想像で作りました。

正直、今思うとMODコンテストにこの作品を出展しなくてよかったかもしれません。
だって技量の差が浮き彫りにww
後で参加者のMODを眺めていたら、俺ってまだまだだなーって痛感しました。


とりあえずいつものようにSS張ってきましょーか

veilside_calibra1.jpg
↑カリブラのノーマルをご存知の方はお気づきかもしれませんが、横の黒い樹脂のラインが無くなってます。ついでにドアノブまでwここまで来るとデフォルメしすぎかも。。。
veilside_calibra2.jpg
↑エンジンはモチロンRB26!(脳内ではRB30ブロック仕様w)
なぜにRB?って疑問を持った方は正常ですw
veilside_calibra5.jpg
↑リアはVeilsideっぽく派手にキメております。よく見るとなぜかGT-Rのバッジがw
veilside_calibra6.jpg
↑内装はほんとに味付け程度しかいじってません。理由はPCが低スペ過ぎてZM2でも重いしそこまでサイズを増やしたくなかったしめんどくさかったしw
veilside_calibra4.jpg
↑ボンネットにはFortuneモデルなどに見受けられるVeilsideバッジが。ここまで来るとオペルの車ではありませんのでw


画像多くてスミマセン~
こんな感じですがいかがでしたでしょうか?
内装なんかは最近急いで作ったとこなんでテキトー感が否めませんが自分の好みにいじいじしたつもりです。

ではDLはこちらから

Veilside Calibra "GT-R"

突っ込み所満載のマシンですがぜひDLを~


ではもう疲れたんで寝ますw
02でしたノシ

| HOME |

« | 2009/11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2Ad

