-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



デコトラサウンドMOD超β版できたよー&SLRRを入門したい方、見て見て~

メリクリ~
リア充な方は今頃お楽しみのことかと思います(もちろん下の意味w)


以前ちょこっと書いてたマニ割りサウンドのMODが完成いたしましたので報告しますー

そもそもマニ割りの音ってどんなの?って人も多いと思うのでこちらをご覧ください。



よくデコトラとかに多い音ですねw これはぴよぴよいってましたが今回のMODで元にしたのはこちら



こっちはバンバン音ですね。一概にマニ割り仕様と言ってもこれだけ違うんですよ。
自分はどちらも好きですが今回はいい素材が少なかったのと腕の無さで台無しな作品となっておりますw

こんなんでも使ってくれるとありがたいですw
DLはここ

デコトラサウンドMOD超β版




さて、SLRRのことですね。

なんか最近周りではSLRRをやりたいと言っている人が増え始めてる気がしますです。

なので今日はぜひSLRRを入門するに当たって抑えておきたいサイトをご紹介しますw
それはこのサイト

GOM-TEAM.COM

ここは見てのとおりSLRRのMODやそのユーザーを対象にしたフォーラムです。
最近ではMODだけでなくSLRRならびに、前作のSLRまでもがDL可能になっています。
これは法的にはどうかわかりませんが、SLRRを日本人が入手するにはこの方法やtorrent等で落とすぐらいしか道がありません。(お金&時間の有り余ってる方なら輸入代行もあるね)

ではここからSLRRをDLするには。
つまりこれ
こっからは自分で考えて進めてください。



あとSLRRをプレイするに当たって気をつける点はパッチです。
このゲームはパッチがいくつもありそのままではパッチなしじゃやってられないくらいバグの塊でして…

むしろMODをガンガンいれて遊びたいユーザーは現行?版の2.3.0 LEをオススメします。
MODはパッチのバージョンによって分かれているのでよく読んで入れてください。


んまあ今日はこんなとこで。
明日靴下に変なモノが入ってることを願ってますw
ノシ

諸事情により2つのMAP MODを削除しました

本日、諸事情により以下のMAP MODをアップローダーから削除しました。
・CEA Speedway for MP(2009-4-13の記事にて)
・VC峠 Version 2(2009-12-14の記事にて)

諸事情とは無断二次配布の問題です。
この二つのMODは製作元に許可を得ず無断で配布していました。
製作元から直接、削除を頼まれたわけではありませんがやはりマナーとしてどうかと思い削除に至りました。

今後も当ブログで配布物をアップロードするに当たって、アップする前によく考えてMODを提供していきたいと思います。

VC峠改造してみました~・デコトラいじり

やっとこさ体が元に戻ったっすwやっぱ健康がいちばんっすね~

さっそく今日の本題へ。

VC峠が最近MPで流行りはじめましたねw
自分もあそこのコースMODをすごく気に入っていて、峠の雰囲気が存分に出ているしコース幅もちょうど良いコースだと思いますw
あの寂れた感も個人的に好きな部分でもありますw

でも自分としては惜しい部分も多々ありました。
・途中2箇所の道路封鎖区間
・頂上のぶつ切り
・トンネル内の当たり判定ミス
などがどうしても引っかかりましてですね。


なので自分なりにがんばって作ってみました~

vctouge1.jpg
頂上のぶちぎれた道の先に駐車場を設置しましたw
ここで車を止めて一服しませんか?
vctouge2.jpg
ここはトンネル前の直線道路です。本来なら封鎖されていた部分を通行できるようにしてみました。
ちなみにダート路も通行できます。
vctouge3.jpg
このS字も道路封鎖されていました。これなら安心してS字をドリフトできますねw
ここも同じくダート残ってますよ~

・・・とまあこんな感じに。ささいな変更ではあるんですがこれで喜ばれる方もいらっしゃるかと思うのでアップしておきますね~

DLは
VC峠 Version 2(諸事情により削除いたしました)




水疱瘡でくたばっていた間、することもないのでデコトラダンプをいじってみたりしてましたw
まだまだ未熟者なので大したことしてませんがw
ベース車はdc様の射命丸です。(ちなみに私は東方ネタわかんない人ですw)
scorpion1.jpg
暗くてわかりにくくてすみませ~んw
scorpion2.jpg
イメージとしては「爆走トラッカー軍団II 暴走死闘篇」に出てくるサソリダンプですw(爆走トラッカー軍団シリーズの監督は多くの戦隊物・仮面ライダーシリーズを手がけた長石多可男さんなのですよ)

単に色をそれっぽくしただけなんですけど元のMODがかっこいいからかこれだけでもかっこよく見えますw

それで今製作中なのがデコトラMODとあわせて入れたいサウンドMODですw
アートトラックと言えばやっぱりマニ割りサウンドですかねw

納得いく作品が出来上がればまたブログに載せますねw


では今日はこの辺でノシ

水疱瘡にかかってしまいました。。。

どうも

この間から体がえらくて風邪っぽいなと思っていたら、先週の金曜日から体中に赤いブツブツが出来始めて、次の日学校休んで病院に行ったら水疱瘡にかかっているそうです。

それからどんどんブツブツが増えていって、口の中(歯ぐきや喉も)顔全体・頭皮・肛門やアソコにも・・・
鏡を見ると怖くなるくらいの変わりようでまるでお化けのようになっています。

熱も38度出るときもあるし、食欲でないし、頭痛いし。。。


上げたらきりが無いですヨ…

多分2週間前ぐらいにインフルエンザの予防接種を打ちに行ったときに院内感染したんだと思います。


今年はいいことが無かった、なにやってもうまくいかないなぁ。
厄年だな。うん。


とりあえず体中痛いんでこの辺でノシ

体の調子が悪いです。ので手短に

ども

今、原因不明の頭痛・寒気に襲われております。。。

今日更新しようかなと思ってたんですけどあまりにえらすぎて大した記事を書けそうに無いです。

なので手短に。




先日、久しぶりにPSの「爆走デコトラ伝説」をやったんですが、プレイしてからまたデコトラにはまってしまいましたw

それで、デコトラのMODを作ってみたいなって思ってます。それも積車(キャリアカー)の改造をしてみる予定です。

できれば実際に後ろにドリ車を載せて走れる仕様にしたいですw
完成にはまた時間かかりますけど出来たらうpしますので興味のある方はぜひDLを。


ってことでもう体もしんどいんで動画を張って終わりにしますね。



これは映画「トラック野郎」シリーズの三作目「望郷一番星」のpart1の動画です。
分割してアップされているので続きを見たい方はリンクしてってください。


ではおやすみです。

| HOME |

« | 2009/12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

