-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



CRE8GRAFX Mad Mike FC3S

随分更新サボりました。。。申し訳ないです。


やっとこさ新PCが組みあがり今ホントすべてが充実してますw
明日にはGTAIVが届くしでワクワクです^^


新しいPCを作ったからには、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
後日届くGTAIVもそのひとつですが、前々からやってみたかったコンバートに今回は挑戦してみましたw
とは言ってもパーツを移植したりしてみただけなんですよ。
だから自分にとっては気軽に簡単に出来たんで今後のMODいじりの幅が大きく広がりましたw


そして今回、自分の初コンバートしたパーツとレースペイントで作ったのがCRE8GRAFX FC3Sです。

去年日本のD1GPにもスポット参戦したニュージーランド人選手「Mad Mike Whiddett」が経営するカーグラフィック会社「CRE8GRAFX(クリエイトグラフィックス)」のシンボルペイントで彩りましたw

madfc5.jpeg

madfc4.jpeg

madfc2.jpeg

madfc1.jpeg

madfc3.jpeg


いかがですか?
内装以外はコンバしたパーツがたくさんあるのでカッコイイかなって思ってますw

今回はこれを二次配布禁止を厳守に公開いたします。

CRE8GRAFX Mad Mike FC3S




あとこれはまだ未定ですけど
2月か3月にドリフトコンテストをまた再開しようかと考えています。
去年は中途半端に終わっちゃったんでね。
ただ就職するから時間が出来るかわからないですけど…
単発になっちゃうかもしれませんが、お暇でしたらぜひご参加ください。


じゃあ今日はここまで!
ではノシ

(遅すぎですが)新年明けましておめでとうございます~

あけおめですw
ってもう正月終わってきてるじゃんw


更新サボってすみません。これといって皆様にネタがw
別に何も無くて暇と言うわけではないんです。
年末年始はプロレスの興行でワクワクするものがたくさんあったものでw
なので最近はその動画をひたすら見まくって一日潰れることが続いてますですハイw

PCも重いわけなんでMPやっててもラグで置いてかれますんでねぇ・・・


ですがっ!もうそんなのはたくさんですっ!
ついに頼みました!CPU&マザーボード!!


頼んだものはこれ
CPU:AMD athlon II x4 quad core 630 2.8Ghz
M/B:ECS A780GM-A

AMDのCPUはやっぱりコストパフォーマンスがズバ抜けてますからねw
この仕様でGTAIVもトライしてみようかと思っていますw


でも今心配なのが注文したサイト。
PC-○○EAってとこなんですけど価格.com上での評判がよろしくないんです。
また何かあって新PCまで遠のくかもしれないです。。。
もうこりごりだわ・・・


というわけで。
プロレス動画でも張ろうかなと思ってましたけど需要なさそうなんで^^;
(身近にプロレス好きのお友達が増えるといいなぁ...)
無駄に張らないで今日は終わります。
ではノシ

| HOME |

« | 2010/01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2Ad

