-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ご無沙汰です~・baysideに迷惑そうなショップが近日オープン予定w

最近更新サボりましたね私。すみません。
いつもながら更新できるネタはあるもののGTAに関係ないことになるし、コメントもらえること無いだろうと思ったので。
そうやっていつも溜め込んでるネタ、つまりはGTAや車に関係の無いことについては4月にでも別ブログを作って書こうかと計画中です。


まあそんなことはどうでもいいんですけどw
本題へ

baysideと呼んでいる場所があるんですが、そこの地区に新しくチューニングショップをオープンする予定ですw
baysideとはSFの北、船の学校があるあたりですね。

とりあえず製作中ですが画像見てみましょか。

overdose_open1.jpeg

元々衣料店だったんですが、なかなかいい素質を持った建物だったので潰させていただきましたwww

overdose_open2.jpeg

1階にはこのようなピットルームがあります。2階はショールームにして車やパーツを飾り雰囲気を出させようかと。

overdose_open3.jpeg

ちなみにこれはSF北のガント橋という赤い鉄橋からカメラで撮りました。看板が目立つんでかなり離れてても見つかりますw


店名は「OVERDOSE」という名前です。
意味は薬の過剰摂取のこと。ドラッグレースとかけたんですよ。あんまりうまくないかも^^;

GTAのMODにとって雰囲気は大事ですよね。
別にここにこんなの作ったからって何が変わるかって言うと正直見た目だけです。
でもそういうもんですよね。


完成したらアップするのでぜひ使ってみてください。


最後にこのショップのロゴステッカー画像を貼っておきます。
これもぜひボディの空いたスペースにw

overdose.png

じゃあまたねノシ

峠コースの場所

うっかりエビス峠コースの入り口を教え忘れてましたw

入り口はここです

ebiset_10.jpeg

sakinaのあたりですね。 入り口はまた別のとこだけど。

アップロードしていたファイルにも画像を添付しておきました。

こちらです

エビスサーキット 峠コース

他はなにも変わってません。
上の画像と同じものを添付しただけなんで。

ではノシ

エビスサーキット 峠コースはいかがでしょう?

どーも

今回はS13さんとの共同制作のMODの話でも。

実はここ4日間でとあるマップMODを作っていました。
それは「エビスサーキット 峠コース」ですます。
NFSでもpro streetとshiftに登場しているんでその存在を知っている方もいらっしゃると思います。

このMODはS13さんが初めてマップMODをつくり、しかもフルモデリングで一から作り上げたものですw

つまり最初はこんなものから始まったわけです。
ebiset_1.jpg

これで道路を作り、自分がNFSや動画を見て坂・丘・崖の高さを調べこうなった。

ebiset_2.jpg

コリジョンの作り方を調べ、S13さんのがんばりによって第1号が完成した。

ebiset_3.jpg

起動もノートラブルだった。あまりの出来のよさと展開の早さに感動した。
しかし、道が狭くなおかつ道路の高さの調節が難しいためここからさらに煮詰めることとなった。

そして今日、このような状態になりました~

ebiset_4.jpeg

ピット&駐車場&最終ヘアピン

ebiset_5.jpeg

レストランもありまっせ

ebiset_6.jpeg

このテクニカルさ、まさに峠!

ebiset_7.jpeg

ebiset_8.jpeg

ebiset_9.jpeg

このコースの楽しさを表現しようと動画を作ってみましたw
どぞ

ebisu circuit touge course for GTA SA from JC mayura on Vimeo.



ホントにおもしろいコースです。自信あります。だってmade in S13だもんw
多くの方にここの楽しさを知っていただきたいんでこいつを配布したいと思います。
ダウンロードはこちら

エビスサーキット 峠コース

みんなで走ろうとイベントで使おうとかまいません。
さあ、走ろ走ろ~w

| HOME |

« | 2010/03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

