-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ザ・酷道 Route 45 そして ナカユビサーキット

こんばんわ~

お待たせ?しましたw 予告していた峠MODの完成です^^
まだ完璧ではないんですけどね^^;
GLANZさんが近々開催する峠バトルイベントでここを使うそうなので
とりあえず今の時点でアップすることにします。

とは言ってもかなり長いコースですw

R45_1.jpeg

コース紹介は動画でちゃちゃっと~

Route 45 -Kokudo- from JC mayura on Vimeo.


※音量注意

ここでのuranusの動きはすばらしいデスヨw
意外なマシンで張り合える峠です。

コース入り口はここです

R45_2.jpeg


ダウンロードはここから

Route 45

注意点としてこのマップを入れると。。。
オフラインがプレイできない
という大きな問題点があります;;
完全にSA:MP専用MODです。
原因がわかりません。。。
わかる方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです^^;





あと長らく放置していたナカユビサーキットもそろそろ公開します。
まだ殺風景ですけどmsnでもクレクレ外人が何人かやってきたんで上げちゃいます^^

ちなみにこんな感じのとこです

nakayubi_syoukai2.jpeg

入り口はわかりにくいこんな場所です

nakayubi_syoukai3.jpeg


ダウンロードはここから

ナカユビサーキット "Nakayubi" Anarchy Slideway



この2つのマップでみんなで集まって流してみたいもんですねぇ~
では今日はこの辺でノシ

近況報告しまーすw & 45sumz新ロゴいまさら公開

超お久しぶりの更新ですねw

かなり放置してましたが俺は死んでないです^^;
むしろリアルが忙しいというのと充実したカーライフだったということが言い訳ですw

PCの前から姿を消していた間、愛車をパワーアップさせましたw
S13さんとのオフ会もしたしね^^

今日は俺のサニーの写真を貼り逃げしようと思いま~す

sunnyvolII0.jpg

自作グリルです
作りが荒い?しょうがないねw道具はペンチとタイラップしか使ってないし~w

sunnyvolII1.jpg

うーん、、、珍車入りだなw
次はダウンサスで車高落とそうと思ってます

sunnyvolII2.jpg

マフラー+R32スポイラーでますます変にww
当の本人はカッコイイと思ってしまっている
どうすかね?


このマフラーの音はこんな感じ

Nissan SUNNY B15 JC negro from JC mayura on Vimeo.



このマフラーはAMEってメーカーのB15用のものです。
テールだけです。



あ、あと45sumzのチームロゴが新しくなりました。
こんなんです↓

45sumz_st.gif

これをプリント屋に頼んでステッカーを作ってもらいました。
自分の車にも張ってありますw

sunnyvolII3.jpg

やっぱりいいですねぇ~
PC上だけで終わらせないってやっぱり、いいw



MOD製作も最近はサボりがちですけどやってます、たまに
実はもう公開間近の峠MODもあります。
それはまた次回お話しするとしましょー

ではノシ

| HOME |

« | 2010/10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2Ad

