-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



CAR RAGE ドリコン 1/25開催決定!

konですww

1月のドリフトイベント決定しましたww今回はドリフトコンテストですwww

1月24日(土)夜に練習走行日、1月25日(日)夜に本戦です。
開催サーバー、開始時間等は後日改めて記事にいたしますのでご確認ください。

今回はフリー参加ではないので、参加したい方はメッセかMPで声をおかけください。
(ギャラリーなどの場合はフリーです)

コースは前回ドリフト走行会を行ったVINEWOODのRich man ドリフトコースですwww
Rich man ドリフトコースの紹介


<ルール>
今回はツインドリフトバトル(いわゆる追走)なので、審査コーナーでのライン・角度・飛距離・相手との距離(これが重要)の4つを審査の基準にしていきます。
先行後追いを2回、前後入れ替えて走って決めます。(2回で勝負が決められない場合サドンデスで決めます)

先行するものはラインを崩さず正確に、後追いするものはラインが小さくなってもいいので相手に接近してミスをしないようにすると勝負が決定します。

総当り制なので参加者全員と戦い、勝ちの多かった者が優勝となります。
(参加者が多く集まった場合変更になる可能性があります)

<審査コーナー>
LSのRich man ドリフトコースの最終コーナーで審査を行います。
スタート地点は
スタート地点

ここから見えるストレートからです。

そして審査席は
審査席

ここですw

左ヘアピンコーナーひとつです。

ラインは審査席の写真の一番左に見える白い建物の近くの木の電柱ギリギリから振っていって、出来るだけ外側のライン(アウトギリギリが良い)を通っていき、右側に見える建物あたりまでが審査の対象です。

一度の走行ではライン通り走れませんwww 練習をよくしておくことをおすすめしますww


ご不明な点、改善してほしい点がありましたらご気軽にメッセ等でご連絡くださいwww

皆様のご参加お待ちしております。

コメント

ulkioraです
イベント企画ご苦労様です。
ぜひ参加させていただきます

<ulkioraさん>

お久しぶりですwww
参加してもらえてボクもスッゲーうれしいですwww
当日は目の前でいい走りを見せてくださいねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/11-ae9c551f

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

