-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Super Street Supra JZA80

ちゃおっす!

今度のドリコン用に何か車両を作ろうと思って、ボクの大好きなスープラをチューンしましたwww
RIDOXエアロのようなものをイメージして作りましたww
結構シロウトなりに時間をかけてこだわっていきましたよwww

Super+Street+Supra1_convert_20090118195027.png

Super+Street+Supra2_convert_20090118195141.png



buffalo用に作ったものなのでZModelerで見るとものすごく車高が下がってますが、ゲームではこのように表示されますwww
挙動にも問題ありませんwwww

内装はこんな感じwww
Super+Street+Supra3_convert_20090118195353.png

ドリフトもサイコー!!!
Super+Street+Supra4_convert_20090118195422.png


どうですか?
気に入られた方はここをクリック!

Super Street Supra


そしてそしてwww1月25日のドリコンも参加よろしくですwwww

コメント

DLさせていただきました!
ありがとうございます
すごい完成度ですね!

イベントにはコレを入れていこうと思います
楽しみです^^
来週はどうぞよろしく・・・。

<ulkioraさん>

DLありですwww
ホントがんばって作った作品なんで(徹夜しましたwww)そう言っていただけるとはげみになりますwww

イベント、ボクも楽しみにしてますwww

どうも、初コメです。
ブログ観覧ありがとです。いいですね!スープラ、
自分は作ったMOD入れて見に行くと
MOD導入→強制終了→気力↓
みたいな感じです、
なかなか、大変ですよね、MODって、
MPそろそろできそうな気がするので、その時はよろしくです。

<wereさん>

ども、konですぅwww

MPではほとんどドリフト専門でやってるので、今度いっしょにドリしましょ☆

イベントも一ヶ月に一回ぐらいでやっているので参加していただけるとウレシイっすwwww

お久しぶり!
最近就活やら、レポートやら忙しくて
なかなかMP入れてません・・・。
鯖も立ち上げられず申し訳ない!

お知らせなんだけど
20日から26日までアパート空けて
就活行くので、MP参加&鯖の貸し出しできないかもです・・・。

急に予定はいっちゃって、ほんと申し訳ないです・・・。
また戻ってきたら遊んでやってください!

<Ryokuchaさん>

そうですか・・・残念です。。。

就職活動がんばってくださいねwww
今度のイベントにはぜひ参加してくださいねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/12-c881aba2

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

