-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



1月25日 ドリコン 開催サーバー変更のお知らせ

1月25日(日)に予定しております「CARRAGE ドリフトコンテスト」の開催サーバーを変更いたしましたのでお知らせいたします。


<<ドリフトコンテストの予定>>
日時:1月25日(日) 21:00~ (予定)
サーバー : AquaServer in Race
アドレス : aqua-s.ddo.jp:7777
サーバー名 : [JP]\(^o^)/ Aqua Server Race \(^o^)/ [0.2X]
サーバーバージョン : 0.2X
Aqua鯖は25日18時から開放します。
Aqua_Marine 様のブログから文章を引用)

今回はAqua様のご好意により、Aqua鯖を借りさせてもらうことが出来ましたwww

本当にありがとうございます


そして現在、参加予定されている方は

JC_mayura
S13 さん
ulkiora さん
[SDR]Ryda さん
[SDR]Aqua_Marine さん
[RLBB]QUEEN[DUB] さん

の6名ですww

参加を希望される方はこの記事のコメントにその旨を書くか、メッセ、MPでお声をかけてくださいww

ギャラリーも大歓迎ですww(ギャラリーはご自由にどうぞ)

皆様のご参加・ご来場をお待ちしておりますwwww



コメント

早くMPやりたいwwww、
そしたら、お仲間に入れてくださいね?

<wereさん>

毎月、このようなことをやりたいと思ってるので
「出たいww」と思ったらいつでもおっしゃってくださいねwww
(レギュラー参戦もモチOK!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます^^
よかったらリンクしてもらえますか?

<Queenさん>

相互リンク、ぜひおねがいしますwww
ボクもドリコン楽しみですww

このイベントは過去の記事で紹介されてたドリフトMODの使用は許可されているのでしょうか?

<黒い騎士さん>

はじめましてっwww

ドリフトMODはどこでも使用できますよwww
handling.cfgをいじるMODではないのでMPでもそのまま反映されますよwww

このMODはマジオススメっすwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/14-5571439e

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

