-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


「CARRAGEドリコン vol.1」イベントレポート

carrage vol.1 syuugou


皆様、こんばんは。

今回Aquaサーバーで開きました「CARRAGEドリコン vol.1」の模様をお伝えします。

このSSは記念写真です。まさかこんなに集まるとは当初、思っても見ませんでしたwww
今日あたりから一気に参加希望者がどっと増えましたww
前回のイベントよりも若干多かったようにも思えますwww

が、

carrage vol.1 1

これは本戦のSSです。

当初考えていたのは参加者全員と当たる、総当り形式でした。

しかし、途中からトーナメントになりました。

こんなにも参加者が来るとは思ってませんでしたので、トーナメントにするとすぐ終わってしまったり、皆様が全員楽しめるイベントにならない気がしたので当初は総当りにしていました。

そして前回同様グダグダに・・・

前回もたくさんの人に来てもらえたんですが、参加者皆様をうまく誘導したりできずグダグダになってしまいました・・・


それで今回の有様・・・・

全く学習能力のない行動をしてしまいました・・・


それに、トーナメントにしてからですが対戦表に誤りがあり、それさえもめちゃくちゃになってしまいました・・・


こうなってしまったのは全て、自分のいい加減さ、そして甘さだったのだと痛感いたしました・・・

「ここはテキトーに・・・」とか「アレはアレでいいんじゃないの・・・」とか・・・
すっごく緊張感のない気持ちで今日を迎えた気がします・・・

でも、始まってから次々と対応に追われ、頭が混乱して、ミスが出たり・・・・
そこで必死になってももう遅くて・・・・

まず計画性が無かったことが一番ダメだったんです・・・

なんでもっと前からそのような場合のことを考えておかなかったのだろうと、後悔しております・・・

結局、9:00(ぐらい)に始めて終わったのは、12:15・・・



このようなことをグチグチ言っていても先へは進めません・・・・

また来月にイベントを企画していますが、全く先が見えていません。

ここで終わらせたくはないので絶対に来月のイベントは成功させて見せます!

そこで、ご意見等ございましたらぜひお教えください。

そしてご参加ください!!

期待を裏切らないイベントをつくります!!!



最後に、
<<<<<今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。>>>>>
スポンサーサイト

コメント

俺がD1開いたときは逆に人が少なくて初めてでも結構問題なく進みました。
D1もそうですが動画を撮るときも、何かイベントを主催したことがある人はわかると思いますが
話を聞かない人や自分勝手な行動をしている人が多いんですよね。
そういう人が一番困ります。

あともし良かったら俺のブログのD1の記事も最高にしてみてくださいw

イベントご苦労様です

何がともあれ楽しかったですよ^^
まぁネットを通してアレだけの人数を仕切るのは
難しいですよね・・・(それもゲームですし・・・)

今後ぜひイベント企画にご一緒させていただきたいです!

今回はありがとうございましたm(_ _)m

<Rydaさん>

ありがたいアドバイスありがとうございまっすwww
D1の記事、参考にさせていただきますねww

あと、Rydaさんの今度のイベントに参加して、いいところを吸収して、ボクのイベントにも生かしていきたいですwww


<ulkioraさん>

いつもイベントに参加してくれてありがとうございますw
コメで見てると、少しでも楽しんでもらえたようなのですごくうれしいですよwww

どうも、H_Reimuです
こういったイベントがグダグダになるのは毎度のことなので仕方ないことかもしれませんが、もっと計画性を高めれば少しでも進行に支障がでにくくなるとは思うので、がんばってください

私の方でも2月末にイベント開催するので、よければご参加いただければと思います

<黒い騎士さん>

いか天、出さしてもらいたいですが、チーム組めそうな方いらしゃらなそうなのでどうしよ・・・

ボクとチーム組んでくれる方、募集中ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/15-5c178dbc

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

