-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



150クラウンスパルタンチューンド

ちゃおっすww

カウンター500越え、ありですwww
皆様にこんなにも見ていただいて、マジ感激ですわwww

それと上にあるplaylistもよろしくですwww
ボクのplaylistの曲数がとうとう100にwww
ほとんどいや、全部濃い曲ばかりなんで自動再生にすると迷惑かなぁってwww
作業するときにぜひ聞いてくださいねww(一般からすると作業妨害BGMwww)

では本題にww

ついに150系クラウンのドリ車が完成いたしましたwwww

今回はかなり納得のいく仕上がりとなっておりますwww
まあ見てやってくださいww

150crown1.jpeg

前からwww

150crown2.jpeg

ケツからwww

150crown3.jpeg

外装はこんな感じですww
もうクラウンのイメージは確実に崩壊してると思いますwww(まあそれが狙いですがねww)
エアロはS14のMODから拝借いたしましたww

そして内装です。
これも結構手をつけましたww

150crown4.jpeg

150crown5.jpeg

マッピングが出来るようになり、かなりやれることが多くなりましたwww
正直まだやり足らないくらいですww
ああMODいじりは楽しいwww


そしてもちろん配布しますよwww
DLはココ!

150クラウン・スパルタンD150


これからもこんなMADなチューンドしていきますよwww
ではwww

コメント

ご苦労様です!
完成待ってました!!!!!
早速DLです^^


でも今JC3をMPで待たせてるんですよね^^
何か不思議な感じです・・・

これからもよろしくお願いします!

<ulkioraさん>

いつもいつもボクのMODを楽しみにしてくれてありがとうですww

MPでulkioraさんとツインドリするのはサイコーに楽しいんで、これからもどんどんやりましょーよーwww

  JCさん

遅くなりましたが
500hitおめでとうございます

<aqua catさん>

どうもwww
これからもみんなに喜んでもらえるMOD作りやイベント、それから楽しい記事を作っていきたいと思いますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/19-504b0717

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

