-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Appleサーバードリコン[Apple D]のマップ完成ww

どうもwwww

appleサーバードリコン、通称[Apple D]で使用されるマップが完成いたしましたw
かなりガッチリ、リアルに作りましたww
とりあえずSSをw
appleD3.jpeg
<スタート~助走コーナー>

appleD2.jpeg
<助走コーナー~第一審査コーナー手前>

appleD1.jpeg
<重要な第二審査コーナー>

appleD4.jpeg
<ビーチ前のパドック>

DLはこちらから

AppleD Street of Long beach

このマップはSS通り表示されないかもしれません。自分以外の方がこのマップを入れても、街頭や看板などがデフォルトの位置のまま残っているんです。。。
どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか?
これが直せれば、大会でも審査に影響がなく進められるんですよ・・・
タスケテ・・・・



それと大会でのルールが変更になりました。お手数ですが、参加者の方は今一度ご確認ください。

ルール改正
・単走をして追走の順番を決める
・車は最初に二台選ぶ。同じ車を二台か違う車との二台のどちらか。
・一号車が大破した場合の予備は、最初に選んだもう一台ということになる。
・最初の助走区間まででのクラッシュはやり直し。
・車の修理は単走ラウンドが終わってから一回、追走ラウンドからの途中での修理は禁止。
・審査にcamhack等を導入しないため、審査席から見える範囲での審査となる。
・助走区間で相手を放しすぎた場合、減点。


ということになりました。後々の変更が多くてすみません・・・
わからないことがありましたらコメントかメッセでお知らせください。


・・・それと関係ない話をひとつ
最近、頭文字D5にハマリ始めましたww
つぼみ っていう名前でスープラに乗ってますww
もし全国対戦で会ったら、よろしくですww(まず無いけどw)

ではまたwww

コメント

みたよDLしといた.ためしてみるねでわWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/23-46a7447e

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

