-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Apple D Rd.1 イベントレポート

Apple D Rd1_2
「Apple D Rd.1」を今回開催しましたwwww

いやーwwww 楽しかったww
そんなイメージが強いイベントでしたww

最初は選手の集まりが悪く、一部メンバーが変更されました。

突然なのに参加してくださった方、本当にありがとうございますw

あとパドック。アレいらなかったですねww スミマセンwww
逆に混乱させてしまったw

では戦績表を掲示します。

まずは単走から
 一本目二本目三本目順位
[Tea]QUEEN[DDD]2050708
[SDR]Ryda10085851
[SDR]RAXA8798782
[45sumz]S138020306
[NGRno7]TUNEKITI8385253
[SDR]HANGZO8080806
[45sumz]WING7080834
[45sumz]JC7080606
 
※_線が最高点。各選手の最高点を順位に反映させました。

今日急遽参戦してくださった人は、いきなりだというのに、わずか10分の練習でこれだけのものをみせてくれましたwww
やっぱり皆さんうまいですねw

そしてこの単走の順位を、追走ラウンドの対戦カードに反映させて・・・
こうなりましたww

準々決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[Tea]QUEEN[DDD]O    
[45sumz]S13 OOOO

 一本目二本目WINNER
[SDR]HANGZO  
[45sumz]JCOO

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[45sumz]WINGOOO
[NGRno7]TUNEKITI   

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RAXA   
[SDR]RydaOOO


準決勝
 一本目二本目WINNER
[45sumz]WING   
[SDR]RydaOOO

 一本目二本目WINNER
[45sumz]S13OO
[45sumz]JC  


決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RydaO OOO
[45sumz]S13 O   

優勝 [SDR]Ryda さん
準優勝 [45sumz]S13 さん

と、こんな感じですww
すごいバトルの連続でしたww
そして集合SSwwww
Apple D Rd1_1

企画が成功して本当にうれしいです!
ご協力ありがとうございました!!
またの参加をお待ちしております!!!


次回の記事には、私の作ったNEWクラン[45sumz]のお話をしますwww

ではさようならw

コメント

面白そうですね^^
自分のPCじゃ、MPはメモリが足りなくてできないorz
もしできるようになったら、そのときは
自分も誘ってくださいww
と、いっても運転へたくそですがww

<kousukeさん>

はいww
ぜひ参加してくださいwww

そして走りましょうww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/25-f211bd10

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

