-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ドリフトクラン[45Sumz]

久々の更新www
いよいよ私のブログはカウンター1000人突破ですwww
定期的に見てくださってる方に感謝!感謝!!

ということで今回の本題、私のクラン[45Sumz]についてですw

前々からクランを作りたかったんですが、作ろうかどうしようか迷って、迷って、いよいよ設立にいたりましたw

どういうクランかというと、ドリフトを愛している者、そしてマナーのある者の集まりですw

[45Sumz](フォーティファイブサムズ)の名前の由来は、「ドリフト角度45度以上をキープするような魂」といういかにもな名前ですww(Sum=+です)

チームメンバー紹介はこちらの動画をどうぞ!

ハァハァ・・・
(初めての動画作りで疲れきってしまった俺)

どうでしたか?
こちらの画像はチームロゴ(チームステッカー)で~すww
45sumzlogo.png


これから[45Sumz]をよろしくおねがいしま~す


コメント

わぁ~~!カッコイイですねぇ!ww
特に、クランメンバーのSSのアングルがとてもいいですww

これからも、よろしくですw

上手に作りましたね!
チームロゴもこだわりを感じられていい感じ♪

就活ラッシュで忙しい最中だけど
時間見つけてちょくちょくログインする予定だし
これからもまた遊んでやってくださいね!

<Wingさん>

SSは結構何回か走ってもらったものを厳選しましたw
どれもよかったのですが、やっぱりみんなうまいww

これからよろしくねw


<RYOKUCHAさん>

チームロゴ、気にいってくれてうれしいですw
RYOKUCHAさんのMODにもステッカーとして貼っていただけるとうれしいですw

正直、RYOKUCHAさんとが一番ツインドリでの相性が合う気がしますw
楽しいですww

また暇なときはいつでも声をかけてくださいねw

すげしさしぶりチームのろごいいねせんすいいよスバラシイ
でわまたどこかで

<Forrestさん>

ロゴを褒めていただいてありがたいですww
あのロゴは自分ひとりで、勝手に考えたものだからみんなの趣味じゃないかもしれないけど・・・

でもこうやって褒めていただけると作ったかいがありますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/26-d8a56f79

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

