-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


軽トラドリ車完成! Awesome Drift-KT

どもw

最近あったかいというより暑いですねw
私は毎日1時間近くかけて自転車をこいで学校に行ってるので、疲れちゃいますよ~orz


では今回は、前回の記事でも予告した軽トラのドリ車を作ってみましたw
近頃、某走り屋系雑誌でも特集されるほど注目されてきた、軽トラのドリフト。
車両価格が安い上にパーツは他の車種からの流用が簡単なため改造の自由度が幅広いのが特徴。
特にホンダ アクティやスズキ エブリィ・キャリィなどはMRレイアウトなので、重量バランスが取れており動きも軽快なのでチューニングすればNSXのような感覚も味わえるという。
タイヤはサイズも小さくて安く、ドリフト初心者やおもちゃとして扱うのにも最適なのである。

私はこの軽トラの改造車を漫画「オーバーレブ」で初めて見ました。(全巻持ってますw軽トラは30巻あたりに登場)
正直、一目惚れでしたw ああいうマシンをMODで作ってみたいな~って思い今回の作品にw

ではSSをw
Ktra1.jpeg

今回のベース車両はlemodのK-Truckですww あれほどいいベースはなかったのでホント感謝ですw

Ktra2.jpeg

このSSはコンバーチブルバージョン。extraで屋根がつきますw
するとこんな感じですw

Ktra4.jpeg

そして内装はこんな感じw

Ktra3.jpeg

軽トラのドリ車は皆さんあまり作られないみたいなんで、どういうコメントが来るか楽しみですw

ではDLはここからw

KT-Drift!

みなさんどんどんDLしてねww



<<<おまけ>>>
今日、いやあと数時間で今年のFormula Dシーズンが始まりますww
自分も日本にいながら、いつか動画がアップされるまでドキドキですw
今年のプログラムはこうなっておりますw



今年も開幕はLAロングビーチ。選手は日本人も多数参戦ですw
自分はやっぱり高取選手にがんばってもらいたいww

がんばってぇ~SUPER AUTOBACS 京都伏見号ww

というわけでまた動画がアップされたら紹介していこうと思いますw

ではノシw
スポンサーサイト

コメント

うほぉwww

かっこよすぎるww
さっそく、DLさせていただきましたww
前からは軽トラ、後ろから見ると何かわからなかったですww
毎日一時間!?
無理です、俺にはwww

おぉ~~
いいですねww
俺もDLさせてもらいましたwww
カッコいいですね~www
こんどできればMODのつくり方教えてください

<kousukeさん>

DLありですwww
軽トラドリ車の中でもオープンカーはあんまりないから受け入れられるか心配だったけど、これは成功かなww

ちなみに学校までは速くて1時間15分だよww


<aqua catさん>
DLありがとですww

MODのことは、うまくアドバイスできないかもしれないけど自分がわかる範囲ならいつでも教えますよww

どもです^^
軽トラ、ずいぶん綺麗にまとまりましたねw
JCさんはモデリングの上達が早くて本当驚かされます^^;
この内装はD1仕様Z30ソアラのかな?ww

JCさん
ありがとうございます

<S13さん>

どれもこれもS13さんのおかげですよw

内装はD1仕様のZ30ソアラのモノを反転させていれましたw

どもww

軽トラのフロントバンパーって、手造りですよね?
ポリゴンとか使って?

いいですなぁww
自分も早く自作バンパーとか作ってみたいっす(._.)

JCさん、これからもがんばってくださいw

<wereさん>

残念ww 実はフロントバンパーは手作りじゃないですw

でもいつか自作してみたいですww
きっとGT系かドラッグ系のいかついのだと思いますがw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/28-013d0fa2

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

