-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



CEA Speedway(MP用) and Extreme Tire Smoke MOD 配布するよww

どうもwww
いつもよりちょっと早めの更新ww

その理由は・・・
CEA1.jpeg
ジャーン!
CEA2.jpeg
ジャジャーン!!

ここはですね、知る人ぞ知るサーキットMOD[CEA Speedway]で~すw

昔からSAやってる方はご存知の方もいるかもしれませんw


ここをMP用にして、オブジェを若干変更し、リニューアルさせてみましたww

オリジナルよりかなり軽くなっておりますwww

そして入り口も変更しましたw
CEA3.jpeg
ここの赤点の位置に看板が立っているのでそこを目印にw
CEA4.jpeg
こんな感じで橋が通っているのでそこからどうぞw

すでに画像四枚使っちゃってるww
DLはこちらからww

CEA Speedway for MP(諸事情により削除いたしました)


まだ画像説明が続くので続きへww
続きはおまけのExtreme Tire Smoke MOD(ドリフト煙モクモクエフェクト)の説明and配布ですw
ではでは続いてぇww

Extreme Tire Smoke MOD のご紹介ですww

このMODはエフェクトMODで、皆さんご存知のDrift Effect MOD V2の煙テクスチャを
New Great Effects 1.4 mod にインポートしてみたところこのように・・・
EXTire1.jpeg

なったので、ぜひこのモクモクを皆様にとww

でもただこのまま配布するんじゃオリジナリティないんで
やってみましたww
EXTire3.jpeg

色は白・赤・青・黄土色wwを用意w

EXTire2.jpeg

煙の濃さは2種類ありますww(すぐ上のが濃いやつ。さっきのが普通。)

しかし残念ながらマフラーの排気ガスまで色が変わっちゃうんですw
奇妙ですが大目に見てくださいw

DLはココ!


Extreme Tire Smoke MOD


では、この二つのMODをぜひ存分に楽しんでくださいませwww

EXTire4.jpeg

コメント

すみません!質問です!CEAダウンロードしました!本編では使えるんですがSAMPでは使えません!どうしたらいいですか?

<naoyus2さん>

自分なりに対策をまとめてみました。

http://www.uploader.jp/dl/tougex2001/tougex2001_uljp00006.zip.html

から対策フォルダをダウンロードしてくださいw
動画もありますw

でももしかしたらこのやり方でも改善できないかもしれません・・・

出来なかったらごめんなさい。

ちなみに、基本的に他のマップMOD(六甲山等)とは互換性はありませんが、赤城は共存できますよww

マップいただきます(♡∀♡)/

久しぶりですw
ここにコメントするのはかなり久しぶりで、、

スモークダウンロードさせていただきましたw

濃い方入れたんですが、
ちょ見えねぇw

みたいな感じですw
でも、ドリフトって感じがでてドライブが楽Cですw

<I♡RnBさん>

いただいちゃってぇwww


<wereさん>

煙多くて見えないwww ってのが狙いで作ったのですよwww

本当はもっと出したかったのですがやり方わからなくてwww

でもこれからも研究していくつもりですww
ご期待くださいw

お久しぶりです^^

MAPMODダウンロードさせていただきました。
MPで楽しんでます!


今後またイベントなどはやらなですか?
あれば是非参加させて頂きます^^

イベントにMOD楽しみに待ってますね!

<ulkioraさん>

毎度どうもww

イベントですねww CEAで走行会をやろうかと思ってるんですが、日時を決めたらまた記事にしまーすww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/29-a8ff6025

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

