-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



恒例?のイベントに向けてのMOD作りw FALKEN MUSTANG途中報告

お久しぶりの方はおひさ~ww

今回は4月29日 午後4時30分からSexyサーバーにて行われる予定の
「第1回 ドリフトコンテスト in Good year Racing 杯」
に参加するときに入れて行くために作っているMODをご紹介ww

それがこの(愛するバン・ギットン様のww)FALKEN MUSTANGなのですww
FALKEN MUS1

back

FALKEN MUS2

このエアロは実際にギットン様のマスタングについているものとは全然違いますが
ちょっと派手なエアロだったので気に入ってしまいwww

でもこのMODはかなり軽く作ってあって、今のところdffが364KBなのですww
過去にもFALKENマスタングを作っていた方がいらっしゃいましたがそちらは2MBくらいです。
大変軽いので低スペのPCの方や、軽い気持ちで入れたい方にもおすすめですww


実はまだ完成に至っていないのですが、もうそろそろ更新しないと誰もブログを見なくなりそうだったので今回のネタにしましたww

それとマスタングの横に並んでいるMOD達は最近気に入っているMODですww
どれも軽量化しましたw
Z33->1370KB

R34->1150KB

あとSSにはないですがCHARGESPEEDのS2000も軽くして、1480KBに落とせましたw

これでかなりの数のMODを入れれるようになりましたww
質より量という考えが根付いているのかもww(お菓子も量が多いものを買う派w)


では最後にいつものように(需要あるのかな・・・)Formula Driftの宣伝www

※Formula Driftとは・・・アメリカのD1、みたいなもの

この間開催されたラウンド1 LA LONGBEACH GPは市街地で行われる人気のラウンド。
しかも今年はなんと、Best32から追走ラウンドというルールに変わり選手はヘトヘトにww
そして動画はこちら

今年もいろんな車種が出場しにぎやかになりそうですww
やっぱり最高ですよ・・・Formula Dはww

ではまたwww

コメント

ちょwwかっこよすぎですww
自分的にはおくのR34が気に入ってたりww
どれもいい車ですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/30-d1bd5588

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

