-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



FALKEN Mustangかんせ~いww and 5/24にドリコン開催予定w

コンチワ~wwww

この間予告した、ファルケン マスタングが完成いたしましたwwww
今回はいつもよりも時間と手間をかけましたww
この車をバン・ギットン(D1USA and FORMULA Dの選手)仕様に近づけようとがんばったので見てくださいw

Gittin1.jpeg

Gittin2.jpeg

Gittin3.jpeg

Gittin4.jpeg

Gittin5.jpeg
どうですか? かなりがんばったんですが・・・
それにかなり軽量なファイルのマスタングなんでPCにもやさしいですw

それと、今回はslamvan用にマスタングを作ったんですが、slamvanのデフォルトのエンジン音が
マスタングにマッチしてなかったので自分は変えてるんですが、
ある方がこの音もつけて欲しいそうなので一緒に同梱させましたw
これもあわせてぜひ導入をw


ではDLはここですw
FALKEN MUSTANG V.Gittin JR



ではつづいてw

5/24(日)にSexy鯖にて、
[FORMULA DRIFT in SA -Extreme Carry on-]

を開催しますw

参加者を募集しますww 制限は8人までの予定です。

ではルール等の説明です。今までと大きく変わった点の説明だけをしていきます。

・全戦追走バトルとなります
・バトルをはじめるときに、最初の一周にウォームアップランをかねて相手との距離を整えて
 ローリングスタートで開始します(前後入れ替え、もう一度ローリングスタート)
・参加車両制限有り
 禁止車両:elegy


+elegyが禁止な理由+
elegyでドリコンに出て優勝するという傾向が強く、他の車種が上位に食い込んでも車両性能の差が生まれ負けてしまうということが多いため、実験的に禁止にいたしました。

+コースの説明+
場所はSFの北、ガント橋の料金所付近、レストランを回っていく1コーナーのみ審査対象。
Sexy鯖でのワープは /gp1


+ベストライン+
ドリコンコースGP1
赤く塗られたところを通るとベスト。基本はアウト・イン・アウト。



といった感じです。ご不明な点はコメントにどうぞ。

それと最後にこのドリコンの審査員を募集しますw
採用基準は
・D1等の追走のルールがちゃんとわかっている方
・マナーの守れる方
・できれば優柔不断じゃないほうが良いw


どしどしご応募くださいw
ではノシ

コメント

どうもulkioraです^^

ドリコン参加させて頂きます
modもダウンロードさせてもらいました
このmodでドリコンにでようとおもいます^^

宜しくお願いします

No title

ドリコン参加させてもらってよろしいでしょうか?
今のところ予定はないのでww

No title

<ulkioraさん>
どうもw
アップして即ダウンロードしていただけて
メッチャうれしいですw

ドリコンがんばってくださいw

<wobiwanさん>
もちろん参加OKですよwww

まだライン・ルール等が決まっていない部分もありますので、またブログを見て確認してください。

お願いいたします

No title

俺も参加させてくださいw

No title

<054さん>

どうもはじめましてww
MPでお会いしたことないので、MPでのネームを
教えていただけると助かりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/31-6d4c13d3

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

