-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



イベントマップ完成ww 審査基準、詳細発表

どうもwww
ここで大事なお知らせが。
イベントの開始時刻が変更
5/24(日) 午後3時に参加ドライバーは集合、ドラミ・5分のウォームアップラン後、試合開始
参加予定している方で都合が悪い方はコメントをしてください。なるべく早めにお願いいたします。




昨日更新する予定だったんですが、マップを必死にいじくってたら1日オーバーwww
それで今回の記事で完成ということですw
かなり力んで作ったつもりですw

Rd1map.jpeg
Rd1map2.jpeg

どうですか?街頭邪魔ですか?www
え~と・・・
この街頭は消せれば消したいんですが、他の人に配布して入れてもらっても街頭消えてないみたいなんですよ・・・
MEdのバグだと思われます。
ここは残念。。。

でもその代わりちょっと審査ラインを変更しました。
大まかにはこのようになっています。
Rd1map3.jpeg

審査の大きなポイントは
ライン:角度and接近とするならば、3:7です

前回の記事までは、ラインを最重視するようなことを書いていましたが
コースも狭いこともあり、パワーのある車だと完全に有利なのでこのように変更いたしました。

それとそのほかの特徴とするならば、
・ローリングスタートに関しては当日のドライバーズミーティングでレクチャーします
・参加車両のニトロ装備は認めます
・追走において、前半で相手がスピンして10:0になっても
 後半でちゃんとドリフトしなければサドンデス


こんなところです。

それでは今回のRd.1に参戦していただく方のリストを発表いたしますw

ulkioraさん
Fate_testarossaさん
Rydaさん
wobiさん
QUEENさん
C2Dさん
TRANCEさん
JC

以上8名


なおギャラリーはフリーですw ですがモラルをもって邪魔しない方のみです。


ではマップはここからDLをwww
Formula Drift in SA Rd.1 MAP



ではオマケ画像w
クレスタ途中

こいつがただいま製作中のクレスタですw
この車両で今回はRd.1に出場しようと思いますw
まだまだフロントしか手がつけられていないのでこれから
あんなことや~こんなこと~ をしていきますwww うっへっへぇぇwwww

またこいつもブログに張ろうと思うので完成したらぜひDLしてくださいねwww


+++リンク追加+++
GRPの中学生日記 ~1年生サッカー部~ 様
を追加いたしましたw
D1好きだそうで仲良くなれそうですww


では今日はこれまでwww
ノシ

コメント

No title

MAP導入しました^^
見るからに面白そうですね
CARMODのほうもUPされたらぜひDLさせていただきます!

24日たのしみにしてますね

すごく参加したいですが・・・

やはり、GTA SA持ってないとか論外ですね・・・。
クレスタ、カッコイイですね^^ これからまだ弄られると考えると、もっとかっこよくなりそうですw 完成したら、是非DLさせていただきますね^^

あと、紹介ありがとうございます。これから、メッセや、(SA買ってないですが)MPなどで、是非、宜しくお願いします!

No title

<ulkioraさん>

マップの方は信号のことがどうも心残りで・・・
でもFormula Driftの雰囲気を味わえる仕上がりになったと思いますww
でも今思うと「あれを置けばよかったな~」って部分がまだあったりするんで、次回のRd.2にはそれらを加えてマップを作りますw

本戦のほうも優勝目指してお互いがんばりましょうw

<kenken1996さん>

GTA SAが手に入って、MPでいっしょにドリフトしたりする日が待ち遠しいですねw
もちろんイベントへの参加は大歓迎ですよw

クレスタの方はまたカラーリングをワークスマシンに変更したりする予定ですw
多分ストリートバージョンもつくるかもww
そんときはDLよろしくお願いいたしますw

No title

なかなかいいですねww
なんか、よく見てみると
まわりが強い人ばっか( ゚д゚)

No title

<wobiwanさん>

ドリフトはかっこよさだけじゃないですよw
クラッシュで目立たせるのもドリフトの真髄なのではないでしょうかw

でも頑張れば追走なら運で勝てることもありますよw
Good Luck!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/33-c9389dc9

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

