-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



修正!イベントMAP MOD 配布~

ハロー

今日の更新は、今までずっと悩み続けてきたマップMODでの街頭・信号・木・消火栓・・・
等の反映がやっと方法がみつかりましたwww

どうやらこれらのオブジェはMEdで編集しているIPLに座標があるのではなく、streamというIPLから出力されていたみたいです。
これで思う存分オブジェを消したりできますねw

それでついでにこの間配布したマップMODに新たにオブジェを追加して、今回配布しようかと思いますw

[FIXED]Formula Drift in SA Rd.1 map

以前のバージョンを入れておられる方は、
maps>SF>SFw.ipl
models>gta3.img>break_road.txd
>sfw_stream1
を追加してもらえれば結構です。


<こっから関係ない話w>
関係ない話をたまにはしてみますw

今日はFormula DriftやD1USAで活躍されている、サミュエル・ヒュビネット(以下サム様w)の新作DVDのトレーラーをご紹介w

Drift Ya Later DVD Trailer from Samuel Hubinette on Vimeo.



サム様はTEAM MOPAR DRIFTの代表です。そのため使用する車はダッジのもの。
初期のFormula DにはViperSRT-10(コンバーチブル)で
2年前まではChargerで
そして去年からまたViperに戻りましたw

シルビア系がドリフトするのは定番ですが、バイパーは実は本格的にドリフトで使用しているのは現在ではサム様ただ一人なのですww

バイパーでドリフトというのはおそらく、MOPARがバックについているからこそ出来るものだと私は思います。
バイパーのドリフト向けパーツなど皆無ですしねwワンオフで作るしかありません。

しかも普通に走ってても目立つのに、2度もシリーズチャンピオンを取ってしまうほどの実力があるので目立つどころか主役級ですw
ドリフト界で、バイパードリフト=サム様の方程式はすでに確立していますね。

ちなみにサム様はスウェーデンの人なんだよ。 知らない人多いと思うよw
しかもあの「ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT」のほとんどのスタントは彼とリース・ミレンが担当したんだぜw
(サムとリースはスタントドライバーとして他の多数の映画・CMにも出てるそうです)

ということで今日はサム様について語ってみましたw



そういえば、自分のブログはバナーがありませんでしたねww
次回までに作ってきますよw
とりあえずとりあえずww

では~

コメント

No title

<人生フル勃起さん>

ゴメーンww 俺中出し興味ねぇw
フェラ専なんでw

・・・ってこうやってうっとおしいコメントに返してみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/35-239de88b

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

