-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


Formula D in SA Rd.1 結果発表ww

ついに開幕したFormula Drift in SA 2009 Season!

第一戦はSFのガント橋の前、1コーナーの勝負でしたw

当初出場を予定していたwobiさんとC2Dさんがキャンセルしたため、急遽Krさんとhayataさんが参戦してくださいましたww

その模様をQUEENさんが動画にしてくださったので見てくださいwww


では結果発表www

FD2009Rd1.jpeg

・・・ということになりましたww (名前の後ろの数字はその対決のポイントを足したものです。)

それでシリーズポイント表はこうなりましたw

Ryda ->10
JC ->8
Fate ->6
Kr ->6
ulkiora ->4
hayata ->4
QUEEN ->4
TRANCE->4

次回のRd.2では誰が優勝するのか楽しみですねww
Rd.2は一ヶ月後あたりに行おうと思いますw


それでクレスタの方なんですが・・・
クレスタ途中経過第二1

まだ完成しておりません・・・orz
でもなかなかかっこよくなってきてると思うので、このまま頑張っていきますw

こんなのも撮りましたw
クレスタ途中経過第二2

またドラッグウィングかよって言わないでくださいねww
これはどうも外せないものでねww いつもこうなっちゃうw

それじゃあ改めて
今回のイベントに参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でしたww
スポンサーサイト

コメント

No title

ドリコンの企画、お疲れ様でした。
毎度楽しい企画ありがとうございます^^

今日のドリコンですが、審査のことや、妨害者の件で、勝手な行動や言動がありました。
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

次回の企画も予定が入らなければ参加させていただくつもりです^^
その時はまたよろしくお願いします。
MODを含めて楽しみにしてます^^


ところで、ブログを開設しました。
まだ何も無いですが、SAMPや趣味のギターのことを載せていきたいと思ってます
よろしければ相互リンクおねがいします
http://gokyouya.blog85.fc2.com/



今日はありがとうございました

No title

ドリコン見に行こうとしていたんですけど、
都合があって行きそびれちゃいました( ´・ω・)
次の機会くらいにはぜひ参加したいです。

うちのサーバーでも使っていただけると
嬉しいので、もしよろしければご検討して
くださればと思います^o^

No title

<ulkioraさん>

お疲れ様でしたww
毎回企画楽しみにしていただいてこっちもやる気でますw

外人うっとおしかったですねぇ・・・
次回は絶対改善します!

ブログの方も毎日見させていただきますww


<Aquaさん>

次回のRd.2は、ぜひAquaさんの鯖でやらさせてくださいww
でも、天候変更とか外人対策のためにいろいろやってもらわなくちゃなりません。(できれば現場にいていただきたいですw)

ご面倒かけますけど、よろしくお願いいたします。

No title

ドリコンおつかれさまでした。

ulkioraさんと同じく審査や妨害者の件で私もカッとなって身勝手な行動をしてすみませんでした。

次回の大会もありましたら、僕でよろしければお誘いください

お疲れさまでした。

あと、審査の件ですが、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/37-15348da7

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

