-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



CRASTA SPARTAN AERO type-EX

どうもww

以前からお知らせしていた81クレスタのMODが、やっとこさ納得いくものに仕上がったので今回で完成ということにしようと思いますw

ではSSをw

2JZCRESTA1.jpeg

これらのSSはレースカラーしか撮ってませんw でもちゃんとストリートカラーも入ってますのでご安心をw

2JZCRESTA2.jpeg

2JZCRESTA3.jpeg

このマフラーは自作ですw 結構簡単に作れましたw HKSですw
ホイールはリアをデフォルトで入っているカスタムショップの5スポークのホイールをベースにしましたw

2JZCRESTA4.jpeg

とりあえずガチガチにロールケージを張りましたw 何点式かな?ww
これだけ補強すると逆に走りにくくなるよw

2JZCRESTA5.jpeg

ちなみに撮影した場所はCERBERUSさんの大垂水マップですw
ベータ版ですが、自分は気に入ってますw 完成が待ち遠しいですねww

ではこのクレスタのDLは・・・

CRASTA SPALTAN AERO type-EX

からどうぞwww
辛口コメントもして下さって結構ですww


それと
FORMULA DRIFT in SA Rd.2の日程をあくまで予定ですが6/21(日)あたりになると思います。
決まり次第、記事にします。

そして審査コースなんですが、ここに決定しましたw

RD2コース予定地

ここは砂漠の近くのヘアピンなんですが、すぐ見つかると思いますw
審査ラインについてはまだ確立していないので言えませんが、ここを下っていく方向になります。


で、今回は前回のように8人という参加者制限は設けない予定です。
8人にまとまらなかった場合は、単走ラウンドを走って得点の高い順に8人決めていくルールにします。

なので皆さんぜひお暇でしたらご参加くださいw

ではこれでw
ノシ

コメント

No title

訪問有難う御座います。
リンク追加しました^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/39-0ca631ca

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

