-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Formula Drift ドリコン Rd2 詳細発表・S15 face S13

doumo-

そろそろFormula Drift Rd.2を開催しますw
今回はAquaさんの鯖で開催することに決まりましたw
Aquaさんのブログを見た限りでは、サーバーが7月に閉鎖されるかも知れないそうです。
だからこのイベントは人をたくさん来て、楽しめるように運営を頑張りたいと思いますw

開催日程は6/21(日)
開始時間は未定ですが、午後3時か午後9時のどちらかにしようかと思っています。

<審査>
今回は参加者を無制限に集めます。
8人以上集まったら、単走ラウンドを設けて8人まで絞ります。
単走は2周行ってもらいます。
審査員は参加者の車に同乗し審査を行います。
審査ラインはこちらの動画を見てください。

Formula Drift in SA Rd.2 ~LV The Visage Course Best Line~ from JC mayura on Vimeo.


動画に付け加えて言うと、基本ラインを守りつつコース幅を大きく使うと得点は高いです。

<追走>
追走について解説します。
前を走るドライバーはライン通りの走りをしてかつ後ろのドライバーに勝る迫力を目指してください。
後ろを走るドライバーは相手の横に食い込む走りをしてください。ラインは多少おろそかにしてもかまいません。

そして大きく変わった点としては
壁や相手と接触しても車の動きに影響がない程度ならかまいません。
その理由は入れているMODの全長が違うと、見ている人によって接触しているかが違ってくるのでドカンと車の動きが変わるような当たりをしない限り許可します。

車両制限は以前通りなしにします。


これくらいですねw また付け足すかもしれませんがそのときは記事にします。


では動画にもあったS15顔のS13の話をw
この車は適当にくっつけて遊んでたら、なかなかかっこよくなったしシルビア系のMODは人気ありそうなんで、アップしますw

S15 Face S13

今回はパスをかけます。
パスは rerorero ですw
DLはここ
S15 Face S13

ドリコン参加希望者は、コメントをお願いしますwww
では~

コメント

No title

でたかったのですが。。。。その日仕事で家にかってくる時間が21:30とゆう罠.......................  途中観戦だけでもさしていただきます!

No title

<Krさん>

そうですか・・・残念です。。。

でも見てるだけでも楽しめるイベントに仕上げようと思いますw ご期待をw

No title

午後9時からなら参加したいです。
でもできれば土曜日にして欲しいです(延長してしまった時のためにw
よろしくおねがいしますー

No title

<Rydaさん>

わかりましたw では夜の9時にスタートということにしますw

でも土曜日に変更はちょっと出来ません。
もう変えるとややこしくなるんで。
すみません

あとRydaさんのイベントにも参加させてもらいますねw

No title

お久しぶりです
21日
ぜひ参加させていただきたいです

No title

ドリコン参加したいです-
ぜひよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あとメッセとskypeコンタクト送りましたので登録してくれるとありがたいですw

No title

参加希望~~~です^^
こういうイベは参加未経験なのでやってみたいです!

No title

<ulkioraさん>

お久しぶりですw
今度は優勝できるように暴れまくっちゃってくださいw

<petoriさん>

参加ありですww
良い走りを期待してますw
あとメッセとSkype、どちらも登録しておきましたよw

<KAGUYA_7さん>

参加どうもww
すごいビギナーズラックを起こしちゃってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/40-aec59ea4

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

