-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


イベント開始時間午後9:00デス 参加者受付午後6:00マデ&三沢光晴さん追悼動画特集

いよいよ本日、夜9時に開催する
Formula Drift in SA Rd.2 [Royal Straight Flash]

参加したい方はこの記事にコメントしてください。

Aquaさんが作ってくれた大会サーバーのIPは

122.132.159.172:7777

です。

パスワードは

noah

です
今回の記事は結構長いので続きに書きました
もう一週間になるのか・・・
三沢光晴さんがお亡くなりになられたのを知ってから、心の中の何かをポッカリ失った気がします。
大好きなレスラーだったし、46歳とは思えない華麗な動き、そしてあのタフさ・・・
王道プロレスを進化させた、あの偉大なるノアの船長がまさかバックドロップで・・・
(王道プロレスの定義は、相手の攻撃を全て受けつくし、最後の最後で自分が上回り勝つ漢のプロレススタイル)

このブログを見てる人はほとんどプロレスをあまり見ない方が多いと思われますが、どうか誤解をしないでいただきたい。

プロレスは、少なくとも三沢さんの作り上げたスタイルは八百長じゃない。

いろいろな団体がありますが全て特色を持っています。
新日本は打撃・投げ・関節技の備わったマイルドなストロングスタイル
全日本やハッスルはショー的なエンターテインメント
ドラゴンゲートはスピードのあるルチャの進化系
そしてノアは倒れても倒れても起き上がってくる極限・究極のプロレス
・・・
などいろいろありますがこれは見ている人のニーズに答えるためにたくさんあるんです。

だから三沢さんも言ってた言葉ですが
「どんな格闘技と戦っても、最後に勝つのはプロレスなんです」
俺も思いますよ!三沢さん!!

ということで今回は追悼の意を込めてyoutubeの動画を張ります。
プロレスに興味のない方も、これを見てぜひ感動してください

ニュースZEROの特集 やっぱ日本テレビの特集が地上波では一番出来がよかった


俺が思うノアでの一番の試合 ホントスパルタンXを聞くと涙出てくる・・・


三沢さんたちが追い求めた極限・最強の技の数々 これが八百長といえるかね?


そして三沢さんが残した遺産 その中でも人気の二人の60分の死闘


あ、間違えたww 選手出演ドラマはどれも腹筋ブレーカーww これで元気でましたw

ということで長々とした記事ですみません。
もっと世間でプロレスが流行るといいですw
スポンサーサイト

コメント

No title

待ってました!

今夜は楽しみましょう^^
今回はJCと勝負できるようにがんばりますよ!

No title

>プロレスは、少なくとも三沢さんの作り上げたスタイルは八百長じゃない。
俺もそう思いますよ
プロレスに関してまったく知らないんですがw

あと上の動画見て感動しちゃいましたw
でも、最後ので感動薄れてs(ry

楽しかったすww

俺は練習しなきゃもうクルマがかわいそうなかんじww

次の機会があれば是非いきたいと思います

ドリコンの死神となる…!(マテ

No title

<ulkioraさん>

本戦で戦えなくて残念でしたね・・・
次回に期待しますw

<aqua catさん>

分かってくれますかw 感動しますよねw
もっともっと流行ってもいいとおもうんですがねぇ

<BaYさん>

まあコースも難しかったんで練習しないとはっきり言って無理かもw
また来てくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/41-86eed176

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

