-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



TEST DRIVE UNLIMITEDにゾッコン

更新サボってましたw sry

サボってたのには理由があってですね。
それはTEST DRIVE UNLIMITED(PC版 以下TDU)にはまってしまったからなんですw

最近マンネリってたSAをちょこっとお休みして、ひたすらオアフ島でドリフトを楽しんでるわけですw

このTDUには写真を撮る機能が備わっていたので、めちゃカッコイイSSが撮れましたよ~
その中でも割とよかったものを2枚張りまーすw

TDU1.jpg

TDU2.jpg

個人的には2枚目のやつが一番でしたw
TDUは煙もよく出てすばらしいですw

どちらも車MODなんですけど、自分もTDU用のMODが作れるように努力しようかと思いますw
もし出来たらアップしますよw そんときはDLしてもらえるとありがたいですw


それと、プロフの画像が変わったのに気づきましたか?
これは今自分が毎日のように見ている、サウスパークというアメリカのアニメにはまってまして
その画風のアバターを作ることが出来るサイトがありましてそこで作りましたw
SP-Studioここです

自分のキャラが制服で血だらけでいかにも病んでるのは仕様ですw

ではTDUやりたくなったのでこのへんでw
ノシ

コメント

No title

TDUいいですね~。
MODもあるとは知りませんでしたΣ(゜Д゜)

>アバター
さすが女子中学生(ry

No title

うらやましすぎるwww
やっぱりTDUは画質いいですよねー
まぁ、自分はまだできないんで、PSPでプレイ中ですが。。w

SPスタジオのやつってどうやってDLするんですか?

No title

<wobiwanさん>
最近TDUはMODがよく出てきているんでそれ目当てで買ったんですw

アバターの子は俺の好みのタイプを表したものですw

<咲夜さん>
TDUは画質最低にしてあれですw
でも俺のグラボだと、都市部とかオブジェの多いところへいくとかくつきます。
だから今のHD2600proから9800GTに買い換えようと思っていますw

SP-studioはflashなんでDLは必要ないです。
作って画像として保存する場合は
http://www.h4.dion.ne.jp/~toshibow/blog/south_map.htm
ここにて解説してるんで見てみてくださいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/44-e5033445

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

