-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



MODコンテスト 出展車両製作② エアロ完成~

結局出展するクルマはオペル・カリブラに決定しましたww

そしてカスタムテーマはVeilside Combatシリーズ風のカリブラです。
Combatシリーズというのは1994年あたりからラインナップ加わったモデルです。
東京オートサロンで何度も賞を受賞しているVeilsideの全盛期を象徴するものでしょう。
画像はコレ↓
supracifront2.jpg

このVeilside Combatシリーズのラインナップにはカリブラは入っていません。
でもあったらいいなってことで作っちゃいますw
自分でも気に入ってる形なんでこれ見て喜んでもらえるとうれしいですw

画像は続きから~

※まだ完成していない箇所もあります。色については変更する予定です。
calibrabeta.jpeg

一応コンテストに出展するものだからBetaの状態で堂々とSS張るのもなんなんでw
とりあえず経過報告ということで^^

ではノシでーす

コメント

エアロ付けるとまるで別の車ですね ^^
オレはエアロなんてつくったことな(ry
前の記事で知りましたが歳一緒だったんですねw
お互い進路がんばりましょう

<Rydaさん>
カリブラを仕上げる前にPC壊れてマジ無念。。。

PCが治ったら完成させます。

Rydaさんは進学ですかね?
頑張ってください!俺も頑張りますから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/47-4874f755

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

