-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


[CISCO]不祥事についての謝罪・事実上の解散について

本日、12月11日に9:00頃から話し合いが行われました。
議題は私が以前所属していたチーム[CISCO]のメンバーによるさまざまな不祥事についてです。

暴言、嫌がらせ、CLEO、接触によるトラブルなどをCISCOのメンバーが行っていたそうで、
あえて名前をださせていただきますが、[classicさん(ryosan) flanbleさん forrestさん syuuheiさん]
の4人を日本の各サーバーで物理的に追放するそうです。

問題は今回の不祥事についてはっきりと謝罪を行ったのはsyuuheiさんのみでした。
classicさんにつきましては、今回の不祥事に対して反省の態度がみられないと判断します。
(forrestさん flanbleさんとは連絡がとれませんでした)

具体的なことについては、saMP Admin Alliance Official Blogにて記事になると思います。

S13さんと僕 JC_mayuraは今回の話し合いのなかでCISCOを退団することが決定しました。
そのため事実上、CISCO崩壊ということになりました。

直接、今回の不祥事に関わったわけではありませんが
CISCOのメンバーによってあらゆる侵害や嫌がらせを受けた方に申し訳ないと思っております。

思い返してみると私も誤まって接触したりしたときなどに謝礼の言葉をかけなかったことも
多々あったかもしれません。
オンライン上だからといって人と関わる以上、マナーをおろそかにしてはいけないのです。
そういったルールを軽くみていたのかもしれません。

この問題が起こったことで僕はマナーの大切さを改めてみつめなおしたいと思います。
僕たち二人の信用回復までは時間が必要です。
言葉で表しただけでは何も伝わりません。

これから新たな気持ちでMPに関わります。
今までのことでなくした信用を誠意のある態度で謝っていきたいと思っています。

今後ともJC_mayuraをよろしくお願いいたします。
簡単ではありますが謝罪の言葉とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

ブログ見たよけどやっぱりなっとくいかないオレわほんとになにもしらなかったんだそれだけわしんじてくれいままでありがとはしれてたのしかったよげんきでね^-^

俺がれもねに行ってない間に色々あったんだね・・・
しかしsyuuheiさんとflanbleさんだけはなんだかなぁ・・・flanbleさんは反省してたし・・・syuuheiさんはなんにもしてなかったと思うんだけどなぁ・・・
forrestさんはあまり知りませんが・・・

BANされたのはとても悲しいです・・・・。
正直何もした覚えがないんです・・・・。 しかし実際に被害に遭っている方がいるんです・・・。 そういう人たちには腹立たしく聞こえるかもしれませんが、    最近レモネに行ってもいないのにどんないやがらせが出来るのでしょうか?・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/5-be478dc5

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

