-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


ワイルドスピード MAX 見に行ってきたでよ・Forza3おもろそう・・・

今日はネタができたので一応書いときますw


10/9(金)から日本で公開された「ワイルドスピード MAX」を見に行ってきましたww
(まあ映画館のキャラメルポップコーンが食いたくなったって理由は置いといてw)

見に行った映画館では字幕のみでした。
そのせいか、おととい公開されたのにもかかわらず人がガラガラ・・・
映画もついに氷河期みたいですね。


映画の内容はここではあえて説明しませんが、やっぱりこれはシリーズ通して見ると楽しさが増す映画ですね。
x3ではいきなり舞台が東京になったから、どうしても「番外編」やはたまた関係のない作品として見られてたんですが、今回のMAXでやっと全てが何とかつながった感じがしますね。

なのでワイルドスピードシリーズをまだご覧でない方は、ぜひワイルドスピード1・x2を見てからMAXを見るとすっきりすると思いますw
つまりx3はその後から見ても全然間に合うってことですw
(アレw 矛盾してる???)

・・・んまあとりあえず見所はやっぱりカーアクション映画なんでラブシ・・・んじゃなくてww
今回のカーアクションはやっぱり時代の流れか、CGに頼ってる部分が多いです。
(ちなみにワイルドスピードシリーズで一番CGを使っていないのはx3なんです)
ですが、CGのクオリティが高くなっているので動きもスタイリッシュでGood
でもその分ちょっと疲れる映画になりましたw


まあ、いろいろ言いましたが百聞は一見にしかずってことでぜひご覧くださいw


それとそれと~
久しぶりのネットでyoutubeを楽しく見ていたら、Forza Motorsports 3の動画を見ちゃってですね。

実はForza1を持っているんで昔よくやってたんですが(今は初代Xboxが他界してしまったため出来ません・・・)

富士見街道っていう峠のコースがForza1にも収録されていてですね、そこをホームとしてドリフト練習してたなって記憶があります。

その富士見街道はForza2には残念ながら収録されませんでした。なのでXbox360をもっていない自分は購入をしぶってました。


でもなんと今回のForza3では富士見街道が奇跡の復活!
しかも距離がよりLong・Longer・Longestにwwww
あのままでも十分長かったのにw

その動画をご紹介します。


もしかしたら、この動画はもう拝見済みの方が多いと思います。
今更な動画でスマソw

距離を全長16キロにまでしたのは周回コースにする為だそうですが、コーナーの数がすさまじそうw


なので、もしかしたらPC作る前に360買っちゃうかもしれないという予測していなかった事態に見舞われておりますw
まだバイトも決まってないのにどうしよー
(今日ローソンのバイト落とされたばっかりw)



まあ今日はこのへんでさようならノシ
スポンサーサイト

コメント

これは・・・ほしいぃ!w

ただ、自分がこれをやるにはハンコン必須な気が・・w


この動画鳥肌ものですw

買うとしたら年末か年始ですね・・(泣

<sakiyaさん>
ハンコンですか~
G25を持っているんですが、これって360じゃ使えないのかなぁ・・・
やっぱりHシフターを体感してしまうと360用のハンコンでは満足できないっていうわがままな問題がw

360でもHシフターのハンコンが出たら即買いするかもw

はじめまして
フォルツァ3楽しそうですよね
2は駄作だったのですが
3は今までのコースが全て出るらしいので、かなりよさげですよね

1の富士見の斜度が異常と感ませんでした?
3のは普通の峠っぽくて良いですね(^^)
私は埠頭のコースがお気に入りでしたよ

明後日が楽しみっす

追伸
うちのサイトで「煙もくもくMOD」を紹介させて頂いておりますm(- -)m

<忍者パンダさん>
はじめまして~

確かに1の富士見はえらいナナメってましたねw
下りが異常にスピードが出てたのはあのせいだったのかw

Forzaのコースはどれも基本大好きですw
埠頭懐かしいw結構暗いとこですよね?

煙MODを紹介なさってくださるなんてありがたいですw
出したときはあんなMODでDLしてくれるのかなぁとダメ元で作ったんですよ。
でも今となっては自分の出してるMODで一番DL数多いとはwなんでも作ってみるもんですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/50-f196ea86

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

