-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ゲームPC復活のきざしが・・・!他二本

ちょっと更新サボってしまったっす。
一応自分ルールで毎週末に更新するって決めてるんですけどほとんど達成できてないっすね。。。
やっぱこのブログ見てる人はGTAで知り合った人多いから、ネタもGTA&MODネタのほうが見てくれると思うんですけど、やっぱしゲームPC無いとどうしようもないっす・・・


しかし!ついに今週土曜日に収入が入りそうなのですw
つまりうまくいけば来週にはゲームPCが復活しそうですww

あの散々だった夏が去り、とうとう俺の冬がやってくるwww

思えば夏にいいことがあった試しが無い。
小2のときは浮き輪に乗り、川で流され
中2のときは前日の雨で流れの速い川に落ちるという...

そして例年通り夏休みは暇で金も底をつき、そしてまた暇が訪れる。。。

ろくに女子と話せない自分に彼女はおらず、外に出れば花火大会に行くカップルの自転車二人乗り・・・

ああ夏は暑い。それだけだった。



うちの部屋はクーラー無くてつらいんです。PCも悲鳴上げるしね。
でも冬はPC元気で余熱でポカポカw

ということで冬が楽しみですww




さて、そのNewPC・・・というか前のPCのパワーアップ版みたいな物のスペックです。

CPU:pentium 4 3.2GH prescott
メモリ:DDR2 SDRAM 1GB
グラボ:GeForce 8800GTS 512MB DDR3
マザー:Intel D925XECV2 925XE


以上がパワーUPした箇所です。

これでGTAIVも動いたらいいなって思ってますw




実はその収入のある土曜日は自動車学校入校日ww
それから毎日のように行かなきゃなりません。
日によっては講習と講習の間にすごい時間が空いたりすることもあるそうです。
そんなときに携帯ゲームがあるといいなぁって思ったりします。

PSPもいいですけどこんなのはいかがでしょう?

PS2p pic 18

そう知ってる人は知っている、その名も「PS2Portable」ですww

これは形だけではないんです。ちゃんと動きますw

しかも製作過程までしっかり作者のサイトに書いてありますww

http://benheck.com/ps2-portable

このPS2Pだけでなく、PS one portable(PS1)やSNES Micro(スーファミ)などなど・・・
その熱い自作魂はおったまげですw

彼以外でもPS2の携帯化に成功したものはいます。
これです↓


これもすさまじいですが、どれも商品化してもらいたいものばかりw
ちなみに「Xbox360 portable」も現在開発中だそうですww


では今日はこれでノシ

コメント

> 外に出れば花火大会に行くカップルの自転車二人乗り・・・
これ普通に殺意が湧くんですよね
来月はクリスマス
あぁうぜぇ

<忍者パンダさん>
クリスマスはあいつら勝ち組のためにあるもんじゃない!
キリストのためのクリスマスだぁ~

と思うと気持ちは楽ですw
(別にキリシタンではないですw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/52-cfbd309e

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

