-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



マイカーたちのご紹介(ドリフトコース続々生産中♪)

MPに毎日行っておりますが(ちなみによく行くのはレモネとNAGASE鯖とSexy鯖w)今まで通り接していただいてホント感謝ですwwwwというよりもチームに入っていたときよか楽しいようにも感じますw

最近やっていることはもっぱらドリフトなんですが、毎日のようにドリフトコースを思いつくのでS13さんやryokuchaさんらとドリドリして遊んでまーすww

また今度紹介する予定なので、ご期待くださいww

今年中にそのドリフトコースでドリコンか走行会でも開こうかなと思っていますwww


では、僕がドリフトするときに使っているMODをご紹介ww(画像があるので続きへ)

S2000_convert_20081214172112.png

これが最近使い始めたS2000 turboです。JustRrun23(中国人)さんからいただいたMODで入手先はわかりません。
でも前からS2000のターボチューンが欲しかったので大満足ですwww


falken1_convert_20081214172147.jpg

この車はGTA Insideで入手したS13です。一番のお気に入りですねww
このカラーはペイントで、アメリカのFormula D(http://formulad.com/)というD1のようなドリフト競技に参戦していたファルケンのチームカラーです。

六甲でこんなのも撮影しました。

falken2_convert_20081214172229.jpg


月がちょうど出てたんでwwwカッコイイなww


というわけで今度の記事は私が考えたドリフトコースをご紹介しますので。
ごきげんようww


コメント

すみません、例のメーターのこと忘れてました(汗
こちらhttp://yelmi.com/modules/files/showfile.php?lid=29
でDLできますよ^^

こんちゃ!
いや~、なかなか楽しかったです!
最終コーナーの超ロングサイドは気持ちいいの一言(笑)
また面白いコース見っけたらご紹介お願いしますね♪

<S13さん>

アリガトwwwww
入れてみたんだけど気になることがw
それはあのメーターMODとcamera hackのMODのスピードメーターと15㎞ぐらい誤差がwwww
どっちが正しいんだろうかwwww

<ryokuchaさん>

楽しかったですねww
今度のドリフト走行会出られそうですか?
もしいけそうならMPでお声をかけてくださいwww
(突然来てもいいですけどねw)

おお!シルビア&S2000かっこいいですね~

たまにはドリ車用になにか車弄ろうかな

Re: タイトルなし

この車はよく使うMODですが、どっちもelegyに当ててますww
でも乗ってみた感じ、S2000のほうが足が硬くて、S13は程よい感じです。
奥が深いなーMODってwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/6-22cba152

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

