-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


(遅すぎですが)新年明けましておめでとうございます~

あけおめですw
ってもう正月終わってきてるじゃんw


更新サボってすみません。これといって皆様にネタがw
別に何も無くて暇と言うわけではないんです。
年末年始はプロレスの興行でワクワクするものがたくさんあったものでw
なので最近はその動画をひたすら見まくって一日潰れることが続いてますですハイw

PCも重いわけなんでMPやっててもラグで置いてかれますんでねぇ・・・


ですがっ!もうそんなのはたくさんですっ!
ついに頼みました!CPU&マザーボード!!


頼んだものはこれ
CPU:AMD athlon II x4 quad core 630 2.8Ghz
M/B:ECS A780GM-A

AMDのCPUはやっぱりコストパフォーマンスがズバ抜けてますからねw
この仕様でGTAIVもトライしてみようかと思っていますw


でも今心配なのが注文したサイト。
PC-○○EAってとこなんですけど価格.com上での評判がよろしくないんです。
また何かあって新PCまで遠のくかもしれないです。。。
もうこりごりだわ・・・


というわけで。
プロレス動画でも張ろうかなと思ってましたけど需要なさそうなんで^^;
(身近にプロレス好きのお友達が増えるといいなぁ...)
無駄に張らないで今日は終わります。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

あけおめです^^
今年もよろしくお願いします~。
自分も今のPC 買って1年なんですが、
CPUをquadにしたいなぁ~とか思いつつも
なかなか手を出せない状況です^^;
やはりVRAM 500MBもそろそろきついのかなぁ...orz

<HANGZOさん>
あけおめです~
今年もよろしくお願いします!

自分はquad初体験なんで今からすごく楽しみですw
でも今は10000円ちょっとでquad買えちゃうんですねぇ(AMDだけですけど...)

グラボ(Geforce 8800GTS)もまだどんなもんか試していないんでドキドキw
以前はRadeon HD 2600 proだったのでおそらく劇的変化が期待されます^^
これで感動したとしてもまだまだ上には上があるからなぁ・・・GTX 295とか使ったらどうなっちゃうんだろ・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございますw

とうとう、NewPCですねw

自分も、PenDCはまだいいのですが、グラボがそろそろ限界で・・・w
早いところ買い換えたいですw

しかも、なぞのブルースクリーンで悩まされていますw


NewPCになりましたらぜひ、MPで遊びましょうw

いいお年をw

<sakiyaさん>
New PCでの初コメ返事ですw
テラ快適ぃぃww

グラボのトラブルは自分も以前経験してましてですね。
自分は起動しないくなるとかじゃないんですが、GTASAプレイ中突然ブラックアウト・画面が戻ると解像度が小さくなってました。
多分それはホコリやらで熱がこもってしまい暴走したんだと思います。

そのグラボは中古で買ったんでしょうがなかったですねw
だからsakiyaさんもできるだけ新品でモノを探したほうがいいですよw

あけましておめでとうございます

NEWPCおめでとうございます
オイラも最近グラボを買いなおしたのですが
ビデオキャプターボードとの相性が最悪になってしまいましたよorz

っで、前回お作りになられていたデコトラサウンドに触発されて
正月の間に、個人的に好きな
NAロータリーのサウンドMODを作ってみました♪
初MODなので出来は、、、ですが(苦笑
http://gta0.web.fc2.com/japan/mod/sound.html

あと、勝手に当方のサイトでデコトラサウンドを紹介してしまってます
問題があったら言ってくださいませm(__)m

<忍者パンダさん>
あけましておめでとうございます~

>ビデオキャプターボードとの相性
というのは物理的なアレ?
だったらすごくつらいですね・・・
自分はグラボが2スロット占有しているからかなり苦労しました。。。

ロータリーサウンドMOD、DLさせていただきましたw
全然よく出来てますw
やっぱ俺のとは比較にならないくらい良いですw

デコトラサウンドMODの方はまさか紹介していたただけると思ってませんでしたw
あんなんでよければご自由にw

<JC negroさん>
>ビデオキャプターボードとの相性
物理的には問題ないのですが
古いキャプチャーボードなので、元々OS+グラボとの相性?が良くなくて
さらに、グラボを新しい世代の物にしたら
ソフト起動と共にPCの再起動がかかるんすよ(^^;
そのうち、ボード買いなおすかな(=_=;

>サウンドMOD
お褒め頂ありがとうございます(^^)
もっと改良出来そうなので、そのうちverUPします♪
紹介を許可頂いて ありがとうございます
お礼にアクセス数に還元出来るように
当方も更新をがんばりますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/61-8136a9c0

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

