-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


CRE8GRAFX Mad Mike FC3S

随分更新サボりました。。。申し訳ないです。


やっとこさ新PCが組みあがり今ホントすべてが充実してますw
明日にはGTAIVが届くしでワクワクです^^


新しいPCを作ったからには、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
後日届くGTAIVもそのひとつですが、前々からやってみたかったコンバートに今回は挑戦してみましたw
とは言ってもパーツを移植したりしてみただけなんですよ。
だから自分にとっては気軽に簡単に出来たんで今後のMODいじりの幅が大きく広がりましたw


そして今回、自分の初コンバートしたパーツとレースペイントで作ったのがCRE8GRAFX FC3Sです。

去年日本のD1GPにもスポット参戦したニュージーランド人選手「Mad Mike Whiddett」が経営するカーグラフィック会社「CRE8GRAFX(クリエイトグラフィックス)」のシンボルペイントで彩りましたw

madfc5.jpeg

madfc4.jpeg

madfc2.jpeg

madfc1.jpeg

madfc3.jpeg


いかがですか?
内装以外はコンバしたパーツがたくさんあるのでカッコイイかなって思ってますw

今回はこれを二次配布禁止を厳守に公開いたします。

CRE8GRAFX Mad Mike FC3S




あとこれはまだ未定ですけど
2月か3月にドリフトコンテストをまた再開しようかと考えています。
去年は中途半端に終わっちゃったんでね。
ただ就職するから時間が出来るかわからないですけど…
単発になっちゃうかもしれませんが、お暇でしたらぜひご参加ください。


じゃあ今日はここまで!
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

ドリコンキター
実はこちらも2月あたりにSA:DC Rd.3の開催を考えています ^^
俺は進学なので多少時間があるのでぜひJCさんの方に参加させていただきたいですw
お互い頑張りましょう!

<Rydaさん>
Rydaさんもドリコン開催する予定だったんですねw
今回も参加していただけるなんてうれしいですww

MPをもっともっと盛り上げていけるように頑張ろうぜ!^^/

新PC完成おめでとうです

このFCのFバンパー格好いいですよね^^
今度うちのサイトでRX7(orFC)の特集をやろうと考えているんですが
このCRE8GRAFX Mad Mike FC3SのMODを
紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
(もちろん、当方のサイトからはDL出来ません)

<忍者パンダさん>
もちろん紹介していただいてかまいませんよぉ~
むしろお願いしたいくらいですw

いつもいつもうちのMODのこと取り上げてもらえて光栄です^^

はじめましてw
ブログ訪問ありがとうございます<m(__)m>

かっこいいですね、このFC!!
リトラ以外にもこんな風にアレンジできたんですね;;
また、バイナルも似合っていますねw

よろしかったら相互リンクいいでしょうか?

<venさん>
はじめまして~
strukeさんの友達ですか~
これからよろしくですw

このFCに使われているフロントバンパー&サイドステップはBN SPORTSのエアロです。
昔、春口満選手がD1黎明期にFCに乗っていたんですがそこで装着したのがこのエアロ。

D1初期が大好きな私は春口選手はお気に入り^^
ラリークイックという技を使い、他の選手とは違うトリッキーな動きをしていました。
かっこよかったなぁ~アレw
今でもドリフト天国等を見てるとよく見かけますよw
VIPドリフトの先駆者だけあるんでねw

長くなっちゃったwスミマセン。


相互リンクOKで~す。よろしくおねがいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/62-264a27ea

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

