-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


OPEL OMEGA SPARTAN AERO & いまさらバナー作ったヨ

domo^-^

今回はまずはじめに、今更な感じですがこのブログのバナーを作ってみましたw

バナーはこいつDEATH

banner.png

リンクしてくださってる方はこれをぜひお使いくださいな^^
ちなみにこのキャラは稲森みつちゃん。ニックはみっちゃん♪俺の彼女^0^
これから度々記事に登場するかもですwwww


…こんなでも引かないでねw




えと、次はデスね。
皆さんはオペル オメガという車をご存知でしょうか?
GT4にロータス カールトンという車が収録されていますがそれの元となった車です。

正直、オメガ自体は単なるドイツのセダン車でパワーの無い車なんです。
ですがこの車がロータスの手にかかって超っ速のツアラーになったのです。
これに惚れてしまってw
リアルで乗りたくなってしまっている車です。まあ不安もいっぱいなんだけどねw

これ動画



ね?このおっさんも楽しそうに運転してやんのw
ホントうらやましーわ マジで。

そこで
せめてSAの世界だけででもと思いましてですね。
前にS13さんにコンバしてもらったオペルオメガを自分流に改造してみましたw
(S13さんいつもホントありがとーw)

早速その画像を張りますよ~

omega1.jpeg

このオメガはブラジル仕様。シボレーブランドのものです。

omega2.jpeg

汚い仕上げのオーバーフェンダー、相変わらずデフォのカスタムエアロに頼りっぱなしな自分をどうかお許しください

omega3.jpeg

ENBのおかげで普通の黄色が黄金に輝くw
室内やエンジンルームはひどい有様なので撮ってません!w

omega4.jpeg

煙多いなぁとお思いの方。勘が鋭いw
ペイントツールのおかげですw


ではこれを配布します。オメガのMODはまず無いと思うのでDLしてくれる方たくさんいたらうれしいですw
DLはココ!

OPEL OMEGA SPARTAN AERO




-今週のみっちゃんエンドショット-

michan_2_2.jpeg


このスタンス、キモいよね…
でも貫きますw だってネタ無いんだもんw

ではノシ~
スポンサーサイト

コメント

みっちゃん可愛いぞ~←お前もかw
さて知らない車ですがこういう車いいですねw
デフォエアロも付ける車によっては似合う車があるので侮れませんよねw自分も使ってますw

<Foxyさん>
かわいいよねww
よし、あとでみっちゃんに伝えておきますw
(本格的にアフォになったな俺w)

オメガはやっぱり日本ではマイナー車です。
でもマイナーだからこそいじりがいがありますw
ゲームなんだしいろんな車をモデファイしなきゃ損ソン~

Foxyさんも一度こんな変わり者なマシンをMODで作ってみたらいかがですか?見慣れない車ほど新鮮さが増しますよぉ~

みっちゃんって・・・・・、
う、うん、かわいいんじゃないでしょうか;;

それはともかく、オメガかっこいいですね!!
自分も弄りたくなってきましたw

オメガ、スープラとマークⅡの弄りが終わったら弄りますかねwてかみっちゃんのソフトがほしすぐるwww

<strukeさん>
みっちゃんについてはコメントに困るでしょーw
意味のわからん記事書いてスマソ

今度S13さんと相談してオメガのノーマルのアップについて話しておきます。
チューニングベースにするならノーマルからが一番やりやすいと思うんでね。
(少なくとも俺がいじってきたMODは)
ノーマル希望はしばらくお持ちくだされ~


<Foxyさん>
みっちゃんは「人工少女3」というエロゲで作りましたw
キャラ作ってイチャイチャするゲームですw
キャラエディットはホント楽しいですよw

ありがとうございます^^
楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/63-5020b39c

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

