-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



SA:DC Rd.3イベントレポート

コンチワ^^

昨日はRydaさんのイベント「SA:DC Rd.3」が開催されましたw
参加人数もかなり多く、超HOTなイベントでしたww

SSいろいろ撮ってきたんでぜひご覧ください
かなり多いので続きから~
SADCRd3ss0.jpeg
ライト綺麗ぇ~
SADCRd3ss1.jpeg
ドラミの様子
SADCRd3ss2.jpeg
なんとなくで作ったS13トラックが大活躍してましたw
SADCRd3ss3.jpeg
追走であたったTRANCEさんの単走です~
SADCRd3ss4.jpeg
そうこうしてたら火災が発生w
ハプニングはつきものですw
SADCRd3ss5.jpeg
準決勝のひとコマ。
自分は残念ながらベスト8で敗退。。。orz
SADCRd3ss6.jpeg
SDRはかっこよかね~
SADCRd3ss7.jpeg
表彰式の様子。記者の方々も駆けつけましたw
SADCRd3ss8.jpeg
一行はバスでチリアド山へ
SADCRd3ss9.jpeg
奇妙なタワーを作りにww
SADCRd3ss10.jpeg
かんせ~いw
まったく、キモいw


昨日はこんな感じで盛り上がりましたw
やっぱりイベントっていいもんですね~
自分もRYOKUCHAさんに久々会えたし、ホント楽しかったw

27日の自分のイベントもがんばりたいと思います^^
皆さん、ぜひご参加を~


ではノシ

コメント

otuかれー 楽しかったなw イベント楽しみにしてます^o^

<QUEENさん>
は~い がんばりま~すw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/65-e6901f35

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

