-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


Formula D in SA Rd.3 おつかれさまでした~

ども~
先日は参加してくださった皆様、ホントありがとうございました~w
自分としては一人で運営していた(途中でリア友が飛ばされてしまったので...)割には結構うまくいっていたように思えたんですがいかがでしたか?

さっそく結果を掲示しますね。

Formula D SA Rd.3 4

rd3 1

rd3 2

rd3 3


実は全走行を収録したムービーをつくる予定だったんですけど、途中不具合で抜けてる試合があったりしたのでこのシーンだけをアップしました。

注 音量でかいです。気をつけて再生しましょう。

Formula D in SA Rd.3 crash! from JC mayura on Vimeo.



三位決定戦での出来事
まさか飛行機とはw
当然やり直ししましたよ
いやいや何が起こるかわからないですね~


SSも無いのでこれだけなんですがご勘弁を

次回の開催は未定ですが3月中にやるかもしれません。
決まり次第お伝えします。

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

進行おつかれさまでした
優勝できてとてもうれしいです
できるならばまた参加したいです

PS よかったら私のblogをリンク先に追加しておいてください

お疲れ様でしたぁ
表彰台にあがることができてうれしかったです ^^
また機会があればよろしくお願いします。

<[NGRno13]FOXさん>
おつかれさまでした~
そして優勝おめでとうございます^^

次の開催はこのテンションを下げないためにもすぐにやりたいと考えています。
そのときはぜひ参加していただけると、盛り上がりますよ~

それとリンクを追加しておきましたね~
よろしくおねがいします


<Rydaさん>
おつかれさまでしたー
難しいコースだけに厳しい結果になりましたが、尚更表彰台が輝いて見えました。

RydaさんのSA:DCとあわせて日本のMPの2大レースイベントとなるようにこれからもがんばっていこうと思います^^/

ではこちらもリンク追加しておきます

よろしくお願いします^^

大会のときはどうもw
イベントの進行、お疲れさまでした。
こちらもかなりたのしめましたよ^^

またの開催をたのしみにしております。

<[NGRno13]FOXさん>
ありがとうございます~

<S13さん>
おつかれーw
今回は、というか毎回イベントには話の聞いていなかったり、言うことの聞けないアホがいますね。
でも今回は以前よりも慣れてきたのか、多少gdgd感が減ったと自己評価してるんですけどいかがでしたか?w

一人で運営するのは大変です。だけど自分としても面白かったし早いうちにまたやりたいですw

同じようなコメントでスミマセンw
でもこれが本音なのです。

ドリコンお疲れ様でした^^
最下位でしたがイベントに参加できたのが楽しかったですw
次回も楽しみにしています^^
あとよかったら相互リンクしませんか?

<nellyさん>
えと、最下位じゃないっすw
正確には7位ですね・・・
ちゃんと単走の結果を点数の高い順に書かなかったから見にくかったですよね。すみませんでした。。。

次回も参加お待ちしております~

相互リンク、了解しました~^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/67-2ca6ce9a

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

