-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


ご無沙汰です~・baysideに迷惑そうなショップが近日オープン予定w

最近更新サボりましたね私。すみません。
いつもながら更新できるネタはあるもののGTAに関係ないことになるし、コメントもらえること無いだろうと思ったので。
そうやっていつも溜め込んでるネタ、つまりはGTAや車に関係の無いことについては4月にでも別ブログを作って書こうかと計画中です。


まあそんなことはどうでもいいんですけどw
本題へ

baysideと呼んでいる場所があるんですが、そこの地区に新しくチューニングショップをオープンする予定ですw
baysideとはSFの北、船の学校があるあたりですね。

とりあえず製作中ですが画像見てみましょか。

overdose_open1.jpeg

元々衣料店だったんですが、なかなかいい素質を持った建物だったので潰させていただきましたwww

overdose_open2.jpeg

1階にはこのようなピットルームがあります。2階はショールームにして車やパーツを飾り雰囲気を出させようかと。

overdose_open3.jpeg

ちなみにこれはSF北のガント橋という赤い鉄橋からカメラで撮りました。看板が目立つんでかなり離れてても見つかりますw


店名は「OVERDOSE」という名前です。
意味は薬の過剰摂取のこと。ドラッグレースとかけたんですよ。あんまりうまくないかも^^;

GTAのMODにとって雰囲気は大事ですよね。
別にここにこんなの作ったからって何が変わるかって言うと正直見た目だけです。
でもそういうもんですよね。


完成したらアップするのでぜひ使ってみてください。


最後にこのショップのロゴステッカー画像を貼っておきます。
これもぜひボディの空いたスペースにw

overdose.png

じゃあまたねノシ
スポンサーサイト

コメント

おぉwこれはw
あの辺りは何も無いので行く事がめったにないんですよねw
いつもSFからLV行くときに通り過ぎるだけw
ロゴステ貼らせていただきますw

これはいいですねw
公開楽しみにしています!

<Foxyさん>
何にも無いですよねあの辺w
でも昔レモネードサーバーという所で初めて買った家がbaysideの一軒家だったんですよ。
だからなんか地元意識というか、あそこは特別なんですよね。
ロゴステッカーはどんどん貼っちゃってくださいw


<Rakkoさん>
完成までもうしばらくおまちお~
期待されるとは思ってなかったんでうれしいです^^

これは,面白そうな ショップですねb 中も、少し見たいです^^ 完成楽しみにしてます!





<takumiさん>
期待してもらえてうれしいです^^
中はけっこう狭いですよ
でもそこがリアルでいいなと勝手に思っていますw

>>元々衣料店だったんですが、なかなかいい素質を持った建物だったので潰させていただきました

いや景気が(ry でつぶれたんじゃないのかn(ry

<csef8さん>
潰しやすい店でしたよホントw
前々からヤバイと思ってたんですよあの店は。
ちなみにあのあたりの海にその衣料店の主が沈んで(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/70-85e778de

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

